スポンサーサイト


部屋割り発表 #98
後期の部屋割りが決まりました。
こちらで言った様にくじ引きで決める部屋割り。

私は前期は二人部屋でしたが、Junior Springになるから後期は一人部屋希望。
一番広い一人部屋は無理だったけど、お庭が見える良い位置でラッキーな場所に。
移動日は今週の金曜日。楽しみー!
移動終了したら写真載せるね♪

私の部屋の位置は最高なんですよー^^
春になるとそのお庭でサッカーやったり日光浴したり寮生はそこで遊ぶんです。
だからお庭側に窓のある私はその景色を見たり
そこで遊んでいる友達と窓の中と外で会話したり出来るし☆
楽しみですー^^


ちなみに
期末テスト返って来て撃沈した・・・苦笑
受験生なのにやばいです。
あまりにもテストが酷くて歴史なんて平均点数落ちたし・・・涙


スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/99-9d689f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
