スポンサーサイト


27 Dresses #97
テスト終わったー!かなり失敗した気がするから水曜が怖い・・・
テスト週間が長かったので火曜日の夜までお休み。
だから実家に戻ってきて前の学校の子達と遊びました。

子豚ちゃんとかとね。
その子豚ちゃん達と映画見に行ってきましたー
「27 Dresses」ていう洋画(当たり前)ラブコメ。
リンクはこちら

俳優さんはKatherine HeiglとJames Marsden。
私はJames Marsdenのファンなので観れて嬉しかったー。

Janeはなぜかいつも友達のお世話をしている。しかも彼女は27個の結婚式に!
毎回ブライズ・メイドを務め、新婦さんを徹底的にサポート。
そんな彼女のファイロファックスはいつも予定でいっぱい。
だけど彼女にも密かに思う人がいるけどある日、書き物をしているKevinに出会い・・・?
しかも妹のテスは転がり込んでくるわ、と問題は沢山。

て感じのお話。
話自体は平凡でよくあるんだけど何か好感持てました、この映画!
多分キャサリンのジェーンが良かったんだと思う。
いじいじしている所がリアリスティックで。
頑張りやさんなところにも好感持てました。
ちなみにジェイン役がキャサリン、ケビン役がジェームスです。

だけどJaneがファイロファックスもって人のお世話をするため走り回っているところがね。
Noって言えない所がね。
なんかね。


自分を思い出しちゃって怖い。



ねぇあれ将来の私?将来の私ですかっ?
いやだーーー!

あ。でもJames Marsdenくらいの格好良い人が傍にいるならいいかも。笑
でもJames Marsden本当格好良い・・・
あーあんなに良い男、私の周りにもいないかなぁ。







スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
全米パステル協会様:
初めまして。来て下さり、本当に有難うございます!
嬉しいです。しかもオックスフォードブログを読んでいる方!あわわ!
はい、まだ高校生なんです~。未熟者ですが、よろしくお願いします。

そうそう。James Marsden、Hairsprayの司会さんです。
とっても素敵でしたよね。ノックダウンされました。笑
本当服装とかも似合っていてびっくりしました。

またきてくださいね~^^
---------- 亜由. URL│02/05. 13:35 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │02/04. 02:08 [ 編集 ] -----
コメント返し
みく様:
そうそう!大人っぽいですねー!
私なんかアメリカ人見慣れちゃって逆に日本人の年を当てるのが下手です。笑
小学生かと思ったら中3だったりして・・・笑
スペイン語では色々な地域で使われてるんですよ。
アメリカにもスペイン語を使う人は沢山居ますよー。南米からの移民さんが多いですし。
学校では普通第二外国語としてフランス語、スペイン語、ラテン語があるのでその3つから選択するんです。
あ、後中国語とかドイツ語とかあるところもあるみたいですけど。
---------- 亜由. URL│01/31. 10:53 [ 編集 ] -----

アメリカ人って大人っぽいですよねッ
アメリカのドラマとか見てたら
本当に同じ年?!とか思ったりしちゃう;
スペイン語ってあんまり耳にすることないけど・・・
日本語に似てるんですね!!!初知り;
みんなスペイン語勉強してるんですか?!
---------- みく. URL│01/29. 20:22 [ 編集 ] -----
コメント返し
みく様:
でも頭のどっかに発音とか残ってそう!
ていうか私なんてこの前中学生ですか?て聞かれました。涙
しかも日本人に。日本人がそう思うならアメリカ人から観ると私は中1なのかなぁ。汗
ねー。いつか3ヶ国語自由自在に扱えるようになりたい・・・
スペイン語文法は比較的英語に似ているので楽ですよー。
しかも発音は日本語と似ているし。お勧めです♪
---------- 亜由. URL│01/29. 14:43 [ 編集 ] -----

心は14歳くらいですけど;笑
英語全然ダメですよ↓
特に発音が。。。もうダメダメで
3ヶ国語とかカッコよすぎだあ◇
スペイン語の文法って英語と
にてるんですか?!
---------- みく. URL│01/28. 17:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/98-4f970440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
