スポンサーサイト


SNOW DAY #95
昨日(月曜日)はSnow Dayでしたー
雪が降りすぎて学校などが休校になることです。

うちの所は絶対にSnow Dayは普通無いんだけど今年理事長が変わったから
久々に休校になったみたい。
朝6時半に休校だと知って皆もう大騒ぎ!
皆思い切り寝坊してにんまりとした顔。笑

ちなみに電気とネットが夜中の11時まで切れてました。苦笑
暖かいお湯も出なかったからうちの寮はそれも使えなかった・・・
一番古い寮だからねぇ。
他の女子寮はシャワーは使えたみたいだけど。
暗くなった後皆でかくれんぼしたりして遊べて久しぶりに羽を伸ばせました☆

朝は早速雪の積もっている丘まで寮の子達と出かけて
お昼くらいまでソリ遊びしました♪
他の寮の子たちもいて皆でわいわい遊んだんだけどすごい寒かった。笑

最初はこうだった私も (ちなみに私は後ろの子)↓

sd071


次第にはこーんなに恥ずかしい格好に・・・苦笑 ↓

sd072


ソリから降りて丘を登ろうとして何度も失敗。笑
結局友達の手を借りて登山(笑)したー。


↓が雪景色。写真3枚とも先輩から拝借しました。ww

sd073






スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
みく様>
CTですかー!あNYに近いからいいですよね、本当。
氷すごいですよー。溶け始めているのに・・・
そういえば日本は雪あんまり降りませんよねー
ホワイトクリスマスとか少なそうです。
て言ってもこっちも最近温暖化なのかホワイトクリスマスは少ないです・・・
---------- 亜由. URL│01/22. 09:27 [ 編集 ] -----

CTでした-NYにも近くて便利で・・・
けど、寒いという;
まあ小さい頃だから関係ないんですけどね 笑
雪どころか氷とか∑
こっちは雪すら降ってないのに↓
---------- みく. URL│01/21. 23:38 [ 編集 ] -----
コメント返し
みく様>
嬉しいお言葉ありがとうございますー。
小さい頃アメリカに住んでいたんですか?どこら辺ですか?
雪は・・・頑張ります。笑 でも氷ですでにすべりまくりです。笑
---------- 亜由. URL│01/21. 01:25 [ 編集 ] -----

いつも密かに見てます♪
小さい頃アメリカ住んでたから
すっごく羨ましい、、、☆
雪で怪我しないように^^


---------- みく. URL│01/20. 22:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/96-00a52cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
