スポンサーサイト


貞子? #93
そういえばクリスマス会の写真のUP忘れていました。
日本に行く前の土曜日に友達の家のクリスマスパーティに招待されたんだけど
そのうちの広いこと!

大広間とかありそうな感じだった・・・
さ、さすがP学生・・・
ワインセラーとか地下にあって、私の寮のお部屋より大きかったし!

でも彼女全然気取ってなくてこの前まで気づかなかったわぁ。

それでその写真は1枚しかないんだけど↓

xmas07


招待してくれた子じゃないけど水泳部の部長で友達の子と二人でテンションあがった。笑
結構のりのりで「貞子」やってみました。笑
理由は覚えてないけど・・・






スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/94-785866be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
