スポンサーサイト


08後期のお部屋 #92
まだ確定していませんが、後期のお部屋状況が一応決まりました。
私は今のルームメイトと別れて、一人部屋に動きます~。
狙うのは仲の良い先輩のいる一人部屋。
彼女は二人部屋に移るらしいので好都合。笑

ちなみに彼女の一人部屋が一番いいんですよね。
学校のお庭が見えるし、お日様は入ってくるし。
春になると遊んでいる子達が見えるし。

だけど抽選で決まるからなぁ・・・
ちなみに寮によってお部屋の選び方が違うけどうちの寮は
4年生がまずお部屋を選びます。
で、その4年生の中で抽選をして、一番良い番号の子がまずお部屋を選びます。
2人部屋を狙う場合は二人の中で最も良い番号を自分の番号にします。
だからどのお部屋を貰えるかは全て運なんですよねぇ・・・
その後3年生がまたくじ引きをして・・・て感じで続きます。

私は2回抽選会をやりましたけど、両方とも最悪な番号だったなぁ・・・
が、頑張ろうっと・・・笑

抽選会は期末の終わった後の1月29日。
お引越しは2月の始めの金曜日らしいです。
後もう少しでルームメイトともお別れ。なんだか微妙な気分です。







スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/92-d280299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
