スポンサーサイト


2008年という年 #90
今日の午後寮に戻ってきました。寮からの更新です♪
ただいま深夜11:59。だけど私は時差で全然眠くありません。笑

さて。2008年といえば私も思い出深い年になると思います。
今年の12年生が卒業していくと9月から私たちがSenior。
学校のことも率先してひっぱて行かなきゃいけない立場になります。
本格的に大学受験をするのがSenior Year。
私ももしかしたら今年の終わりには大学が決まっているかも?
勉強も大変になるし、Seniorたちは皆口をそろえて言います:

「12年の秋は生き地獄」


だけど同時に12年という年は最上級生であり、
その分高校での最後の思い出作りが沢山あります。
Seniorたちは12年は最悪だけど最高の年、と言うんです。

シニア・プロム、下級生たち、最後のクリスマスディナー。最後のHomecoming。
イベントは盛りだくさん。
だけど後悔しないような選択をし、素敵な11年後半と12年前半を送りたいです。



でもやっぱり楽しみだなぁ、12年生になるの。
今の先輩たちと別れる卒業式の前の夜は涙パーティだなぁ・・・笑


スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/90-bc635d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
