スポンサーサイト


薬の副作用・・・ #9
えーと風邪引いたって言ったよね。
この前とうとう耐えられなくなって医務室行って薬出して貰ったんだけど。
その薬、ヤ、ヤバイ・・・
薬の副作用なのかなぁ。飲んだ後、かなり大変。
まず一時間以内にすっごい眠くなる。でその後3時間位眠い。
後気分がすっごい悪くなって頭が痛くなる。
確かに鼻とかの症状は治るんだけど。
副作用すごいぞー。
頭ぱっぱらぱーだー。(え
まぁ治ってきてるなら文句ないけど。

でも何か風邪で体力低下してるのか何なのか。
すっごいね・む・い~。
宿題まだまだ残ってるのにヤバイヤバイ 苦笑

んで今日あまりにも眠くて、つい授業中寝ちゃった。笑
『価値観』のクラスだから別に成績落ちるわけじゃないからいいんだけど。
(『価値』は道徳みたいなもので、成績が付かない)
隣の男子に何かにかにか笑われた~。笑
否、別にいいんだけどね。友達だったし。
だって暖かくて眠かったんだもん・・・苦笑
でもクラスで居眠りしたのって殆ど始めてだぁ・・・
あ、英語で一度やってるかな。

でもやっぱ見苦しいから気をつけよう・・・笑
でも薬の副作用って本当面白いときあるよね。
私ある種の頭痛薬飲むとハイになるもん。笑




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント

りか様>
こんにちは!わぁタメですかっ。よろしくお願いします★★
タメだったらタメ語OKかなぁ?
りかちゃんはアメリカ住み・・・だよね?何州?
後憧れるって・・・憧れるって・・・て、照れる・・・笑 有難うございます!
てか私はそんな事さらっと言えるりかちゃんに憧れる・・・
てなわけでまた是非是非来て下さい。構ってね~vv ^^


*shino*様>
こんにちは!初めまして!あ、よくふみに私いるんですよ~。
これから仲良くしてくださいね! 
CAにいったんですか?羨ましい!すごい!いいなぁ。
実は私は西海岸殆ど行った事ないんです。飛行機乗り換えだけ。笑
どんなトコかとか色々教えてください♪
後風邪の方、心配有難うございますv 頑張って治しマース。
ではではまた絶対に来て仲良くしてください!絡んでねvv


なぁ子様>
でも始めたばかりでもすごいな。羨ましい・・・笑
そういえば私のハトコも弓道高校でやってたなぁ。格好いいよね、弓道!
飛び込みはほら、プールの飛び込み台から色々芸やりながら飛び込む奴。
オリンピックとかでも見るんじゃないかなぁ。
実は続けるかやめるか迷ってる最中です。
後コメのこと、ごめんね!私もトライし続けるから。見捨てないでねvv
あいらぶゆーです★笑
---------- 亜由. URL│05/10. 10:08 [ 編集 ] -----

でも,まだ2年と半年くらぃヵナo
少なぃ方だょぉw笑
華道も始めたばっかりたんだヶドね♪
スポーツゎ必須ねぇ!ところで,
飛び込み競技って何?
東海岸ね!OK!!笑
何でだろぅ...ぁたしも分かんなぃゃ...
でも,ぃぃょ!
ぁたしがこっちに来てヵキコするょぉ♪
---------- なぁ子. URL│05/09. 23:44 [ 編集 ] -----

亜由ちゃンこんばんゎ&はじめましてv-238
ふみの海外のところで亜由ちゃンをよく見ますw
でも話したことはないかな?

私は日本の高校3年生の*shino*ですw
今年の3月に3週間、カリフォルニア州にステイしました。
アメリカ大好きっ仔です♪
よかったらなかよくしてね☆


風邪もう大丈夫かな?
お大事に(*´∀`*)
---------- *shino*. URL│05/09. 19:33 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │05/09. 13:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/9-c20e1f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
