スポンサーサイト


From日本 #88
From日本ですー

日本着いて3日目ー
遊びまくってます、食べまくってます。笑

着いた次の日は台湾の友達が東京に出てきてくれて渋谷で遊んだー
もしも渋谷でおろおろとしている日本人・台湾人ペアを見たならそれ私らです!笑

今おばさんの家にお世話になっているんだけどやばいやばいやばいいい。
おばさんは料理がすっごいうまくて食べまくってます。笑
もうね、すっごいんですよ、食べる量が。
なぜかおばさんすっごい量作るんだよね。んで全部食べてしまう私。うふ。
これだから日本に来ると太るんだろうなぁ。
昨日なんかピザバイキング行ってかーなり食べました。
あー体重計乗りたくないなぁ。でもおいしいからいいんだけどね。笑 ^^;



だけど食べ物以外にうれしいのがテレビ。
アメリカのより断然面白い~~w




スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
とまと様>
ねー食べ過ぎたけど美味しかったぁ!
かなり太ったけどね。笑
日本のテレビは面白い!テレビと食べ物は日本が一番よ♪

智様>
あけましておめでとう!
えーお年玉?どんなのかなぁ、楽しみ!
そういえば掲示板ってどの掲示板?
---------- 亜由. URL│01/03. 11:59 [ 編集 ] -----
速報
掲示板見てみ!
高間さんからお年玉もらえたよo(^-^)o
---------- 智. URL│12/28. 09:20 [ 編集 ] -----

ちょっと食べ過ぎたね(^^)笑
日本のテレビはやっぱり良いよね♪
---------- とまと. URL│12/22. 22:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/88-8c84490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
