スポンサーサイト


オーナメント #85
日曜は寮でのホリデー・パーティ(?)みたいなのやりました。
て言ってもクリスマスツリーにつける飾りを作っただけ。
私も何個か作ったんだけど如何せん芸術才能が0な私の作品は微妙。笑
↓が私作のガラスボール。

ornament

自分で造ったんだけどすっごい微妙。笑
すっごい微妙だ自分の美的センス・・・
でも一応これでも芸術選択はダンスより美術なんですよ。
(P学は3年以上P学にいると芸術コースを1年取らなきゃいけない)
ダンスのほうが断然得意なのにバカです私。笑


他にも造ったんだけどあまりにも酷くて皆に笑われたの。^^;
でもまぁガラス球を割らなかっただけましだけどね~ 苦笑
何人かガラス球に色塗っている最中割っててかわいそうだったなぁ。


ちなみに他のオーナメントはガラス球とか木で出来たハートとか色々。
さすが女子寮。かわいい物選びます♪






スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/85-1a89ddbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
