スポンサーサイト


風船シーラ #80
シーラの面白い画像をPCの中で見つけたので。↓

ballonsheila


うちのおバカちゃんは何か猫ちっくで風船みたいな動く物が大好き。
これは前母がお花のクラスから持ち帰った風船と格闘中の写真。

本当はもっとがばっと飛び掛ってるんだけど。
今はちょっと飛ぶのを待ってる状態です。

シーラは本当に猫ちっく。
前の犬、サッシーも猫みたいに日向ぼっこしてたけどね。笑

ちなみにこの写真、実は私とママン、二人ともびくびくしてた。笑
私達二人とも風船の割れる音が嫌いないんだけど
シーラが爪長いから割れたらどうしよう!みたいな。笑
チキンですよぅ知ってますよぅ。笑



そういえば感謝祭休暇が始まりました!今日から。
感謝祭についてはまた後日。
ちなみに今朝目覚ましがならず寝坊して朝礼と1限目間違ってさぼった・・・^^;
前期の中に後1回朝礼サボってクラスサボったらやばい!
4回クラスサボると停学になるんだよね~。6回朝礼さぼっても停学。うわわ。苦笑
起きた時真っ青になったのは言うまでもないですよね。笑
後期が始まる2月まで頑張らなければ・・・ 








スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
ゆう様>
じゃぁゆうちゃんで良いかな? よろしくねv
後タメ語で大丈夫ですよ~ ^^
ゆうちゃんはイギリス住みだよね?いつ頃からいるの?
---------- 亜由. URL│11/28. 02:48 [ 編集 ] -----

ありがとお~!!
あ、亜由cの方が年上だから呼び捨てしちゃってください;;
---------- ゆう. URL│11/28. 01:29 [ 編集 ] -----
コメント返し
とまと様>
ありがとー。バカなんだよね、この子。笑 
風船に向かって本気で戦う姿勢・・・
うふふ
感謝祭おめでとうありがとう!(?) そっちこそおめでとーw

ゆう様>
こんにちは~。ブログ訪問ありがとうございます。
ぜひぜひ友達になってください!よろしくお願いします ^^
---------- 亜由. URL│11/26. 03:47 [ 編集 ] -----

スレにカキコありがとうございましたっ♪

是非ブロ友になって下さい。
---------- ゆう. URL│11/24. 20:35 [ 編集 ] -----

シーラちゃん可愛いっ(●´∀`●)
なんか風船に飛びつく姿が想像できるわぁ笑

感謝祭おめでとう!(?)
---------- とまと. URL│11/24. 18:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/80-f07cfe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
