スポンサーサイト


17th Birthday! #78
昨日(14日)は私の誕生日でした。17歳。
ばんざーい。

実家から離れて祝うのは今年で二回目。
その代わり寮の皆がポスターを作ってくれたりして嬉しかった!
後私と同じ学年の子が私と同じ誕生日で、二人でぎゃーって騒ぎました。笑
でもお昼の12時に生まれた私より彼女のほうが3時間年下。
だけど彼女は私より9インチ(25センチ)ほど大きいからよく
「アユは私より3時間年上なのに9インチも小さい!」て笑われてます。笑

そういえばアメリカのMixiみたいな奴でFacebookていうのがあるんだけど。
それだと「友達」の誕生日になるとお知らせが出るから他人の誕生日も知らされるんだけど
夕飯の時、友達としゃべってたら、一人が

「アユ、誕生日おめでとー!」

て言ってくれて(彼もFacebookで調べ上げたらしい。笑)
そしたら周りの友達たちが「え?マジで?!」てなってなんと
満員の食堂でハッピーバースデーを歌ってくれた。笑
すっごい恥ずかしかったけど嬉しかった。
後で友達に「アユ顔真っ赤!」てからかわれたし。笑
だって皆ぎょっとこっち見るんだもん。^^;

ちなみにFacebook上でも沢山コメントをいただきました。
何か嬉しかったな。

小さい頃は1年が遅くて誕生日が楽しみで堪らなかったけど。
最近は何かそうでもない感じ。でも一年年を取る毎に、少しずつ成長していきたいです。







スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
智様:
ありがとー!
うふふ17歳!やっと皆に追いついたよww
(ほら私11月だから日本の友達より結構若めだからね。笑)
日本とアメリカが数え方違う?ってもしかして日本のあの古い1月1日に年をとるって奴?

まーぼ様:
ありがとうございます~!
はい、誕生日は本当に楽しかったです^^
後リンクの件ですが、はい、喜んで!
ぜひぜひリンクして下さい♪ よろしくお願いしますね^^

ルン仔様:
初めまして!コメありがとうございます^^
はい、アメリカは辛いこともありますが楽しいですよ~
ルン仔さんは高校卒業後アメリカ留学するんですか??
これからもコメしてくださるんですか?よろしくお願いします♪
---------- 亜由. URL│11/19. 03:42 [ 編集 ] -----

こんにちは&はじめまして♪
初めてコメさせていtだきます☆

お誕生日楽しそうですね~!!
アメリカはホント色々楽しそうで憧れちゃいますッ!

私は残念ながら義務教育が終わるまでは日本にいなくてはならないので・・・;;早くアメリカ行きたいです~・・・。。。

これからもコメしにお邪魔させてもらうと思うのでヨロシクお願いします♪
---------- ルン仔. URL│11/18. 17:00 [ 編集 ] -----

初めまして~(●・V・●)

お誕生日おめでとうございます(*ノ'V`)ノ
いいですね~^^めっちゃ幸せな誕生日じゃないですかw

よかったらリンクしていいですか??
---------- まーぼ. URL│11/17. 23:00 [ 編集 ] -----

誕生日おめでとう^^
亜由ももう17歳かぁ~。
車も運転出来るし、すっかり大人って感じだね(笑)

アメリカと日本って年の数え方違うって聞いたことあるけど、ちなみに亜由はどっちで数えてるの?
---------- 智. URL│11/16. 06:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/78-4f0c6dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
