スポンサーサイト


青いバラ #74
「失楽園」、「Paradise Lost」(John Milton著)を読んでる英語のクラス。
そんなクラスの今度の課題は:

自分にとってのパラダイスに哲学を絡ませて4ページ書け。

・・・う、うーん?笑 変わった課題だったなぁ。*遠い目*
いや面白かったよ、この課題。
(てまだ終わってないですよ。1限目に提出なのになぁ。涙
まぁ哲学系の英語クラスを選択しているので当たり前なんですけど・・・

そんで設定の描写とか書いて、2ページほどできた後先生に見てもらったら
何か、くすり、て笑われた~。笑

何か石造とレンガで造られた建物とか道とか
青いバラが面白かったみたいです。

ていうかほとんど突っ込まれたのが青いバラ。

「え?アユ青いバラ好きなの?」

て聞かれましたよ
変な趣味かなぁ?笑
私バラが一番好きな花!そんで青いバラをいつか見たいわけ。
だから理想の世界に取り入れてみました ^^

でも確かに石造の建物とか好む人は今時いないらしいです。
私ヨーロッパのお城とか大好きなのになー
古きよき時代じゃないですか(ぇ




皆の理想の世界ってどんな感じですか?
ちなみに私の友人は「私が女王の世界」を熱く語っていたなぁ・・・



さて、今日もランキングお願いします。

帰国子女ランキング
ボタンを押して投票をするというリンクを押してください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/74-27822f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
