スポンサーサイト


VisitingWHS #71
今週は私の学校は色々あって3連休なんです~
で、私の学校だけ特別3連休だから他の学校は休みじゃないわけなので
明日前通ってた公立の学校に遊びに行くことに!
楽しみだなぁ。

アメリカでは前通ってた学校に遊びに行けるんです^^
「客人」ということで学校に申請すればパスを貰えて一日いれるの。

ママンが予定あるから私は自分で運転してくんだけど
どこに駐車すればいいのか不安。
友達がいうには学校の前の通路真ん中に駐車しろって言われてるらしくて(客は)
だけど馬鹿な高校生に横ずがーって傷つけられたらどうするんだろ・・・苦笑
あの通路狭いのに。ていうか傷つけられたら私死ぬわ・・・
修理代が修理代が修理代が・・・*空ろな目*


でも私がわざわざ訪ねていくのは実は理由があったり。
ちょっと知り合いの私に対する出方を再確認しようと思って。笑
ちょっと色々ありまして。あいつには負けたくないので。(何
隊員亜由、がんばりまーす^^


でも明日が終わったらまた学校・・・次の休みは感謝祭だぁ・・・




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング

1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/71-3e76d419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
