スポンサーサイト


Gossip Girl (TV) #70
最近わたしの寮で流行ってるドラマ:Gossip Girl。
今年の9月に始まった最新ドラマです。
原作は本なんだけど、アメリカで大流行したんです。
だから今度ドラマ化されました。

ドラマの公式サイトはこちら

出ている役者さんは最近有名になったBlake Livelyが主役のSerenaを演じて
Leighton MeesterがSerenaの親友そしてもう一人の主役Blairを演じることに。

私はこの二人が結構イメージ通りなので満足。
ただBlake Livelyがもう少しきゃぴきゃぴしてるイメージがあったなぁ。



話の内容はNYの上流階級の高校3年生の子達のお話。
Gossip Girlというのはブログの作者で皆(6人の主要キャラ)の生活について書いたり
上流階級ゴシップについてネットで書いてたりするんだけど
皆Gossip Girlの素性がわからない。
上流階級の子達の暮らしは煌びやかで華やか。
その煌びやかな舞台裏で起こるDramaは最高に面白くて・・・?


て感じのお話。本は本編が10巻で終了。スピンオフの「The It Girl」シリーズも発売中。
私としてはこのドラマは好き。
だけど原作とは違う感覚でみたほうが良いかもしれません。


公式サイトでエピソードをただで観れるので時間があれば観てみて下さい♪




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング

1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント

帆奈様:
あーーフランス語ね!恥ずかしいいい////
ハワイ語はすごいよー。話してみたい・・・笑
フランス語かーーBonjour!ww
Gossip Girlは面白いよー。原作あるの。日本でも売ってると思うw
Ugly Bettyかぁ。私は見てないなぁ。面白い?
---------- 亜由. URL│10/29. 09:41 [ 編集 ] -----

フラ語=フランス語だよ!!
でもハワイの言葉もできるとすごいだろうね!!

Gossip Girlって最近始まったのに聞いたことある名前だと思ったら原作があったのか!!
そのうち日本に上陸するといいな(*´∀`*)
日本では今年からUgly Bettyが新しく始まったよ!!
ヒットすれば来年シーズン2が放送されるかも♪
---------- 帆奈. URL│10/28. 12:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/70-3509e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
