スポンサーサイト


スパイダーマン3 #7
昨日(金曜)はスパイダーマン3の公開日!
今日早速友達何人かと観て来たよ~。
P学は1ヶ月に1度位先着順で映画のただ券をくれます。
後早い者勝ちで車の送り迎えしてくれます。
だからそういう日は私と私の元ルーミー2人と12年生の先輩と必ず映画に行くの。
今回は丁度『スパイダーマン3』の公開日の次の日だったから観に行く事に。
日本は一日公開だったんだよね?もう見た人は居るかな?
でも今回はお金がもっとかかってるのか何なのか、前の2作とは一味違ったな。
もっとユーモラスだったし。・・・て会場の雰囲気が良かっただけ?
でも泣けて笑えて、結構良い映画だったと思うな。
そりゃ勿論一番!てわけじゃないけど、まぁまぁ気に入った方かな。
最後の方とか感動するし。少し泣けるし。
でも何か途中がすっごい引いた。笑
私なんかもう「ギャー!」て悲鳴あげてたもん。
あ、怖いわけじゃないんだよ?ただピーターがねぇ・・・
(これ以上は言わないよん♪♪)
でもあれは最高だった。笑えた。笑

で帰りがちょっとかなりごたごたしてました。
行きは大型車2台、生徒22人で来て、5人タクシーできたんだけどね。
帰りはタクシーで来た子達が
「バン(大型車)に絶対に乗る!」
て言い張っちゃって・・・結局私の乗ってる車は追い出したんだけど。
皆で車にたどり着くまでがたーいへん。
私ともう一人男の子で映画館と待ち合わせ場所を走ったりしたし。
何か9年共が迷ったらしく、道を知ってる私が拾いに行く事に。
で、その時私達が立っていたところが待ち合わせ場所で
待ち合わせ時間5分過ぎてて、誰も来ないから皆軽くパニック。笑

まぁ無事に着いたからいいんだけどね。
あー今日はでも思い切り遊べて楽しかったぁ。
明日は勉強の一日だぁ・・・
(て今12時になったから日曜になったんだけどね。^^)



そういえば、金曜の物理の日はつまらなかった・・・笑
3時間くらいのレクチャー(講義)で、ずっと寝てた。笑
あーでも楽しかった。寝れて。ww




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント

なぁ子様>
スパイダーマン、いいよ~。何かちょっと笑えたけど。笑
是非是非観に行ってみて!お勧めのうちに入るかな、ぅん。
なつみちゃんって言うんだ?じゃなっちゃんとか呼ばれてる?笑
弓道?!マジ羨ましい!私ずっとやってみたかったんだよね。
剣道とか弓道とか日本的なスポーツ!
私は秋は男子サッカーのマネ、冬は飛び込み競技、春はダンスやってるよ~。
(アメリカは部活がシーズン制なの)
お返事遅れてごめんね!><
---------- 亜由. URL│05/08. 08:45 [ 編集 ] -----
コメぁりがとぉw
来てくれてぁりがとぉ~☆ミ
スパィダーマンぃぃなぁ♪
ぁたしも見たぃww

そぅ②,本名教ぇてなヵったょね?
なつみって言ぃまァすw
GWゎね,部活ばっヵりでまともに休めなくて...
今日も部活だったんだぁ~↓↓
弓道部だょぉ☆ミ
亜由ちゃんゎ部活ゃってるの?
ってヵ!ァメリヵも部活ってぁるんだょね!?笑

ぁ~,ァメリヵゎ今日曜日になったのヵぁ(@ω@)
時差ぁるんだもんねぇ~~笑
---------- なぁ子. URL│05/06. 13:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/7-146d9f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
