スポンサーサイト


仮装ダンス #65
金曜は学校の多分年に1番ハイテンションの仮装ダンスでした。笑
ていうか仮装ってよりはもう好き勝手な服装。
私も何かすっごい変な服装だったしww
ダンスって絶対最中より準備の方が楽しいと思う!

あまりにも人が多くて皆ぎゅうぎゅう詰めになりました。
でもそのぎゅうぎゅう感がスリリング!(?)

私なんか名誉の負傷も負ったもんねっ
左足の親指つめが半分以上なくなった。笑
踊ってたら男の子に思い切り足踏まれました。
あまりにも痛くて最近使ってなかったF爆弾を投下しちゃったし。苦笑
思い切り叫びました「F*CK!!!!!」

でも本当楽しかったーーー
皆すっごい服装で来てた!
友達は上半身裸ぷらす黒のネクタイぷらす皮のズボンとブーツ。
す、すっごいコンビネーション・・・
皆見て大爆笑。
後はかぼちゃになってる子とかいた。笑

そういえば最近学校でGrindingが禁止されたんだけど
皆好き勝手にやってました。思い切りルール無視です。w
先生もなんか半ば諦めかけてる感じです。笑

あー年に一回なのが残念。
来年まで気長に待ちますか。




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング

1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


10/16. 08:29 [ Events ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメント返し
とし様:
何かね~。なんとなくね。
色々人様の話聞いてると少し怖くなってきた。苦笑
---------- 亜由. URL│10/21. 13:58 [ 編集 ] -----

なんでまた顔出し抵抗が出てきての?
なんか変なメールとかきたりしたの?
---------- とし. URL│10/19. 18:41 [ 編集 ] -----
コメント返し
meg様:
初めまして!妹さんアメリカにいたんですか?
どこら辺でしょうか?
はい、ぜひ遊びに来てください!

とし様:
その変な服装・・・UPしようと思ったんだけどねぇ。
どうしようかなぁ。顔載せるの最近抵抗出てきたんだよねぇ。
顔だけぶちきって載せようかな。
ていうかその前に全身の写ってる写真探さなきゃ。笑
探すね~
---------- 亜由. URL│10/17. 01:16 [ 編集 ] -----

亜由のその変な服装ってアップしないの?
見てみたい!!!
---------- とし. URL│10/16. 12:31 [ 編集 ] -----

はじめまして☆
フミからきました☆
生まれも育ちもアメリカなんてうらやましい!!
妹がアメリカにいたので、是非行きたい国デス!!
また遊びにきます^0^
---------- meg. URL│10/16. 09:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/65-a07d0e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
