スポンサーサイト


Colombus Day Weekend #63
3連休です!やっとやっと3連休です!
あー長かった・・・一ヶ月間めちゃくちゃ長かった・・・*遠い目*

アメリカを「発見」したコロンボスのための祝日が月曜なので3連休です。
この3連休はなぜか宿題なしの連休。
先週の月曜朝礼で「宿題なし」て校長が言ったときの騒ぎはすごかった・・・笑

そして金曜8時間目終了のあとの騒ぎもすごかったです。笑
主に3,4年生が一番喜んでたり。
3年は受験があって、4年も受験。その上大量の勉強量。
そりゃ休みを待って騒ぐわけだ・・・

私も今週末はゆっくりと睡眠不足を解消して遊んだり勉強したりするつもり。
・・・て言ってももう土曜の夜なんだけどね。笑




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング

1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
とし様:
・・・だ、ダンボールが落ちてきたの?!
ていうかそれもっと重いものだったらかなり危ないじゃん!!!
もう大丈夫なの?
---------- 亜由. URL│10/16. 08:17 [ 編集 ] -----

首ねぇ、部屋の片付けしてたら頭にダンボールが落ちてきた(苦笑)
笑えるけど笑えない(涙)
---------- とし. URL│10/11. 17:07 [ 編集 ] -----
コメント返し
とし様:
あー体育の日だったんだっけ?
てか首!首!どうしたのっ
私は連休寝てたよ。ずっと寝てたよ。笑 
後友達と遊んだー
---------- 亜由. URL│10/11. 09:57 [ 編集 ] -----

日本でも3連休だったよー

最近の連休はついてないなぁー
前の3連休の時は風邪ひいちゃったし

今回は首を痛めて整体で絶叫。。。

亜由は連休楽しめたのかな?
---------- とし. URL│10/10. 14:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/63-d66168e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
