スポンサーサイト


90年代ダンス #60
昨日(金曜日)は近くの男子校のダンスでした。
ダンスとは学校スポンサーのダンスパーティ。DJとかもちゃんといます。
ちなみに普通の「ダンス」はぜんぜんフォーマルじゃないよ~。
私立は私立同士でダンスがあるからいけるんだけど。
七ドル出して行きました。

なんとテーマは

90年代。

ちなみに普通のダンスはテーマなんかないです。
健全なダンスパーティのためにテーマなんかを作ったんじゃないかと私は推理。笑
実は最近高校生のダンスの仕方「Grinding」がセクシャルすぎて私立では問題になってて。
最近うちの学校でも「性的行為を連想させる踊りは禁止」というルールが。苦笑
理由は何か「見てて微妙だな」て思う女子がいるかららしい。
でもそういうのは本当一握りの人間なんですよね。
私は別にGrinding自身を禁止するんじゃなくて、行き過ぎたのを禁止するべきだと思う。
まぁ別にどっちでも良いけど。
(ちなみに昨日のダンスでは禁止だったのに皆平気でGrindしてた。笑)

だから服装も90年代の服装で行けば5ドルで入れていたらしいです。
私は普通の現代の格好をしていきましたが

「うっわ90年代アメリカってこんなだったっけ・・・」

とか思いだしてみたり。笑
いやぁ90年代ってちょっとうんまぁユニークってことで。笑

ちなみに90年テーマだからかかってる曲も全て90年代
DJが全て90年代音楽だよーって言った途端皆「げっ」て大騒ぎ。
だけど最後には開き直って90年代の曲に今の踊りで踊ってたし。笑

まぁ普通のダンスのほうが千倍は楽しいと思いますが
これはこれで楽しかった。笑
他校の子達もたくさんいたしね。





さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング

1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
Came様:
お久しぶりです~お元気でしたか?
すみません、忘れてしまったんですが、Cameさんは何歳でしたっけ?
質問はどうぞ!そのためにブログ運営しているようなものですし。
遠慮せずにどしどしかも~んです!笑
90年代とかって10年前ですもんね・・・笑
しかも音楽とか変!結構笑えました。

とまと様:
苗字H君で正解です。笑 あいつ馬鹿っしょ?
テーマダンスは微妙だったです、正直。笑 笑えたけど。
残念ながら出会いはなし。やっぱぐらいんでぃんぐなきゃだめだね。w

とし様:
としくーーーん!!きてくれてありがとう! ^^
学校絡みのダンスは多いです。楽しいよ~
アメリカはプロムとかもあるからね。それも楽しみ!
帰国子女ランキングはリンククリックすると
「投票する」てところに飛ぶからそのリンククリックして終了ですv
おねがいしまーす!
---------- 亜由. URL│10/02. 11:37 [ 編集 ] -----
お初
こんにちはー
初めてこっちに書き込みましたー

学校からみでダンスがあるなんてさすがアメリカ!って感じだね(^^)

帰国子女ランキングってどうやるの?
---------- とし. URL│10/01. 19:00 [ 編集 ] -----

へぇー。テーマがあるなんて面白いね!
しかも90年代...よく考えたね~笑

キュー○ー...誰~~~?
あまりにもやりそうな人が多すぎて分からない...(--;)
WMとか?SHとか??DKとか???
(名前→苗字で。)
---------- とまと. URL│09/30. 17:08 [ 編集 ] -----

こんにちは!!!

久しぶりです★

この間はありがとう御座いました。

しつもんが・・・いっぱいあるんですがいいでしょうか(笑)?


90年代風なんていわれても・・・

90年代って早々覚えてるもんじゃないですよね(笑)
---------- Came(彩良). URL│09/30. 14:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/60-9115a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
