スポンサーサイト


Young Sexy Lovely #59
先週の土曜、亜由父が出張から帰ってきました。
目的地は日本とか上海とかフランスとかドイツとか中東とか。
2週間くらいいなかったんだけど、ちょうど亜由父が帰国した日に私が実家帰りしてて
亜由父にお土産いただきました。
(ちなみに亜由父は金曜だかからまた今度はアルゼンチンに行くらしい。)

時々変なときに変なところから気まぐれにお土産を持ってくるうちの父。
そういえば昔なんかどこかの国の置物もらったような・・・笑
ちなみに前回お土産をくれたのは1年ほど前にマウスパッド。
亜由姉はそれを見て「あ、これデパートで5ドルで売ってる」とか言ってました。
エジプトとかすごいところで買ってきたくせに裏を見てみたら「アメリカ製」だった。笑
ちなみにそのマウスパッド、かなりの値段で買ったとか。 笑

というわけで今回は何をくれるのかと思い袋を開けてみたら・・・
なんとイブ・サンローランの香水(トワレ)でした。
イブ・サンローランってほら Yves Saint Laurent ていうフランスのブランド。
「Young Sexy Lovely」て名前で匂いも可愛い!
ちなみに香水自体もかなり可愛いです。

これが実物↓

ysl


箱もケースも可愛い!見えないと思うけどガラスの真ん中にハートの窪みがあります。
そこにそのピンクの飾りがはまるみたいです。
まだきちんとつけたことはないけどつけるのが楽しみだなぁ・・・

ちなみに亜由姉も同じ物をもらっていたり。
亜由姉は香水とかつけないからそれももらえないかなぁ・・・笑


お父さんに感謝、感謝です。



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング

1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


09/27. 08:18 [ Fashion ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメント返し
帆奈様:
あーうんキュー○ー!!笑
何のために載っていたんだろう・・・
授業で読んだら教えるね!笑 高2に教科書は不思議。笑
香水お姉ちゃんの分もほしいなぁ・・・笑
---------- 亜由. URL│09/30. 12:52 [ 編集 ] -----

ごめん;;
間違ってシークレットにチェック入れちゃってたかもUu(←っていうか入れた
---------- 帆奈. URL│09/28. 09:40 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │09/28. 09:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/59-3c847607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
