スポンサーサイト


モール事件 #58
昨日書くと予告したモール事件の続き。

私のルーミーは黒人の美人さん。そして可愛いのでよく男を寄せ付ける。
なので命名 マグネット
そして昨日行ったモールでもマグネット力発揮していました。笑

二人でモールの外で日向ぼっこをしていたらびっくり!な・ん・と。
私たちのテーブルに成人黒人男性が一人どっかりと座りました。
二人でぽかんと見ていると

「よう。調子はどうだい?」

て感じで声をかけられました。そしたら今度は後ろからもその人の仲間からお声が。
そんで話しかけられてて二人で無視していたら
気を悪くしたのか、男の一人が私の方を見てけっと笑って

「そうだよなお前は黒人嫌いだもんな」

と言いました。・・・ちょっと待て。
あなたは私の顔を見て、私のアジアンの顔を見て今物を言ったよね?!
かなりむかつきました。そんでその男は私に向かって視野を広げろとか言ってきました。
いやもしも黒人嫌いだったら一緒にモールとか行かないし。

そんで黙ってたらまた色々変なこと言われました。

「お前の系統は何だ?」など。しかもマグネットちゃんは個人情報聞き出されそうになってたし。
そして最初に声をかけてきた一人がいきなり携帯を取り出しておしゃべり。
会話の様子では仲間を呼んでいる様子。
私とマグネットちゃん、二人真っ青になって「待ち合わせだから」とか言って逃げました。

いやーナンパとかは私あんまり気にしない人だけどちょっと怖かった。
成人男性にナンパされるのは二人ともはじめてでかなりびびりましたー。
だってアメリカだとナンパでも危ないんですよ。
背中にナイフ突きつけられて俺たちと一緒に来いとか言われたりする可能性も有りだし。
とりあえず彼女と決めたのは2人きりでモールには行かないということ。笑






さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング

1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
ななみ様:
フィリピンですかー!すごいですね!どうですか?そっちは。
まぁただのナンパなので気にしてないんですが。
だけど時々危ないこともあるから少し心配です。
まぁマグネットちゃんがいなければ大丈夫だと思います。笑
---------- 亜由. URL│09/27. 08:20 [ 編集 ] -----
またまたです
こんにちわ-
またまた,来ました!!
私は,フィリピンに住んでますよw

モールでそんなことがあると怖いですねv-12
フィリピンは治安が悪いので,親は 友達と買い物とか
行かしてくれないので,そういう経験はありませんが・・v-406
気をつけなくては,いけませんねv-399
---------- ななみ. URL│09/25. 22:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/58-97aa7a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
