スポンサーサイト


面白いレストラン #57
昨日JLSで面白いことが。国語の授業中歴史小説をやっていたら
男の子の一人が「あっ!」て言って立ち上がって教科書のあるページの写真を指差して

「ほら。マヨネーズの小さい子」


教科書に載っていたのは「キュー○ー」・・・笑
歴史小説やってたのになぜキュー○ーの載ってるページを見ているんだ君は・・・
先生も呆れて苦笑していました。
さて私のOFF友たちへの課題:この男子は誰でしょう?




ちなみに昨日学校のただ券をまた使って街中のレストランへ行きましたー。
巷ではおいしくて有名なレストラン。
ボウルに好きなだけ材料を入れて、ソースを別のお皿に入れて、
円になっている鉄板の回りのテーブルに置くとシェフが全て混ぜて焼いてくれるんです。

↓がその様子:
 
grill

シェフの後ろにいる人間たちが料理を待っている人たちで、鉄板の上の物が焼いてるやつ。
何回でもお変わりがただでバイキング風だから人気があるらしいです。
実際めちゃくちゃ込んでいて一品出来上がるのをかなり待ちました。
鉄板の周りのテーブルにぎゅうぎゅう詰めで立ってて。
結構面白かったです。おいしかったー!
3分後とにおじさんたちが歓声上げてたり。結婚パーティの組もあってて盛り上がってた。

デザートは学校のメニュー内に入ってなかったみたいで残念。
チーズケーキ食べてみたかったなぁ。
アメリカにはこういう面白いレストランが沢山あります。


そういえば今日ルーミーと一緒にお買い物に行きました。
そこで面白い・怖いことがおきたんですよ。
明日書きますね~(ていうか次の記事で)!(予告・宣伝。笑)
お楽しみに!



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング

1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
とまと様:
おいしいよー!だから今度着たとき一緒に行こう!
キュー○ー発言よく考えて?あんな馬鹿を言うのは誰かって。
そして授業中違うページを読んでいる人のこともね。笑
---------- 亜由. URL│09/30. 12:54 [ 編集 ] -----

おいしそー(>∀<)
私も食べたいなぁ笑

ってか、キュー○ー発言...誰!?
全然わかんないよ~。
「マヨネーズの小さい子」って言ってるのが面白いね!
でもキュー○ーって名前を知らないってことは...
うーん。皆知らなそうだし。
えぇ~誰だぁ...?
---------- とまと. URL│09/29. 16:06 [ 編集 ] -----
コメント返し
めぐみ様:
元気だよー!めぐみは元気?
レストランめっちゃおいしかったぁ♪
手紙は・・・うん。半分書きあがってるんだけど切手が・・・
多分来週までには送りたい・・・けど期待は禁物で。笑
それよりそっちも送って~!

ななみ様:
はじめまして!ななみ様はどこに住んでいるんですか?
よかったら色々教えてくださいねv
英語、がんばってください!頑張れば上達しますよ^^
そしてぜひぜひ絡んでくださいーv

みほ様:
鉄板焼き美味しかったぁ!そしてすっごい暑いです。笑
オハイオは日本人多いって言いますよね。
どうしてだろう??
モールつぶれてたんですか?残念!
私だったら自分の近所のモールがつぶれたら失神します。笑
---------- 亜由. URL│09/25. 13:23 [ 編集 ] -----

鉄板おいしそーう!
写真からでも熱気と美味しさが伝わります 笑

オハイオは至って普通ですよ☆
人も優しくてフレンドリーで。(それはみんな?)
あたしの周りでは日本人が多かった気が・・・
近くにでかいmallがあってよく行ってたけど
一昨年久しぶりにオハイオに行ったらつぶれてました・・・
---------- みほ. URL│09/25. 09:30 [ 編集 ] -----
はじめまして
初めまして(ω)b
海外住みです。
生まれも,育ちも,アメリカなんて
むちゃ,かっこいいですね♪
私は,初めての海外で,英語に苦戦してます(iωi)
よかったら,絡んでください☆
---------- ななみ. URL│09/24. 20:40 [ 編集 ] -----
やぁ(。・_・。)ノ
久しぶり♪
元気だった?
こっちはもう秋だよ。
そのレストラン行ってみたい!!楽しそう!

早く手紙送れー(笑)
---------- めぐみ. URL│09/24. 20:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/57-bc48c78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【 帰国子女 】について最新のブログの口コミをまとめると
帰国子女に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
プレサーチ / 09/24, 08:23
     
