スポンサーサイト


バレエシューズ #55
今週末実家に一時帰宅をしたとき買った物:

バレエシューズ。

昔行き着けだったお店にいったんだけど懐かしかった!
お店の匂いとか雰囲気とかレオタードとかバッグとか・・・
何か思わず顔がにやけちゃいました。

これが私の新しいシューズ↓

balletshoes


そういえばシューズには色々な種類があるんですよ。
トゥとかフラットとか。色が違ったり。
初心者用、板製のフロア用とか、柔らかいフロア用とか。
アーチの曲がり具合とかサポート具合とか。
だから買う種類を変える場合は店員さんに聞くのが一番です。

だから私、店員さんに聞いてたんですよ。板張り用の靴くださいって。
それで最初に出してくれた靴がサイズが大きすぎて足に合わなくて。
もうひとつ小さいサイズくださいって言ったら

「申し訳ございません。今はこれ以上小さいサイズはないんですよ。
代わりにこれなら・・・」

そして出てきたバレエシューズ。




(多分つか90%の確立で)子供用。





・・・・・・・・
微妙っすね。しかも初心者用
いや確かに6年ぶりだけどさ。足小さいけどさ。
一応初心者ではないんだけどな。大人なんだけどな。
まぁ$18.50で安かったからいいんだけどね。
しかもほとんど同じ機能。でも初心者だから微妙に使いにくいかなぁ。
ていうかアメリカ人の大きい足の子供と同じ足サイズの私って・・・

ちょっと落ち込んだ。笑
いやいいんだけどね。私小さいからね。笑




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング

1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


09/17. 12:59 [ Athletics ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメント返し
とまと様:
あーやっぱり!子供用とか普通にあるよね!
私だけじゃないよね!(確認)
ちなみにとまとは何サイズ?私日本では23ちょいくらい?
22.5もいけるかな・・・
弟君元気ー?
バレエはね・・・もうちょっと直るまで時間かかりそうだよ。笑
---------- 亜由. URL│09/20. 13:12 [ 編集 ] -----

あはは(笑)ドンマイ!
私の部活のトレシューも子供用だったよーな...(^^;)
そして普通の靴下も子供用を愛用してます♪
(こないだ弟に突っ込まれた!)
体は大きいけど足だけは小さいからね...うん。

そのバレエシューズで踊ってるとこ見てみたーい!!
---------- とまと. URL│09/18. 16:11 [ 編集 ] -----
コメント返し
智様:
お久しぶりー!あー面倒なの結構わかるわ・・・笑
でも毎回見ててくれるなんてうれしいですvvありがと!
洋服はもう連れて行かれないんだけどね。
止むを得ず子供服を買ったりすることあるよ。
だけど実はGAPとかだと同じデザインで子供服のが安かったりしてw
---------- 亜由. URL│09/18. 08:35 [ 編集 ] -----

お久しぶりの智さんです(笑)
ブログは毎回チェックしてたんだけど携帯だとコメント打つのめんどくさくって、ごめんねー(><;

中学の英語の先生も、洋服買おうとすると真っ先に子供服売り場に連れて行かれたそうです。
やっぱり日本人って小さいんだよね^^;
その中で平均未満の私って一体……。
---------- 智. URL│09/17. 23:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/55-e6ef36a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
