スポンサーサイト


PC破壊とちゃぶ台と #51
・・・6日前に戻ってきたPCがまた破壊されました。
8月の初めにおかしくなり、2週間かけてHDを変えてもらいました。
Windowsの本社に送り返して変えていただきました。
ちなみにHDのメモリーもすべてぶっとびました。
(お気に入りサイトも全部消去・・・涙)

そして今日うちに帰ってきてPCへいってみたら。
・・・また2週間前と同じ状態。
だけどもっとヤバイ。
あれだったからね、あれ。(何
前はぱちぱちつくこともできたのに、今じゃスタートしてくれもしない。
PCの下部分をこんこんと軽く叩いてみたら、


「がーぎぎぎぴーごごご。うぉんうぉん。うぃーん。ごごご」



あせりました。めちゃくちゃ焦りました。
文字通り本当にがーぎぎぎとか言うんですよ?を
普段ぎゃーなんていわないのに言っちゃいました。
だって音が不気味で・・・



がーん



どうなんですかね、これ。修理1週間以内に壊れるのって。
仕方がないからまた電気屋さんに連れて行きました。
大きい電気屋さんでお客さんが沢山くるのに
PC修理係りのお兄さんと顔馴染みになっちゃったよ。
一ヶ月で6回くらいいっている人っていないもんね。(自慢じゃない

お兄さんにウィルスかどうか聞いてみたところ、



「あーよくわかりませんが、すみません。
本社でHD交換した時、壊れたHDと交換したのかも・・・」




・・・おい。(思い切りドスの効いた声)



すみません。その場で怒り狂わなかった私に拍手お願いします。

どこの世の中にぽんこつHDを入れる馬鹿がいるんだぁああああ!!!

jfkぁjkgぁjgぁjgkぁjgkぁjgkljがl!!!!(何

ちゃぶ台したくなりましたよ、本当・・・
というわけでまた亜由姉のPCに2週間戻りました。ちーん。
このラプトップもおばかなんですよね。
すぐぶちっと切れる・・・涙

明日から入寮なのになぁ・・・



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング

1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
和様:
足は持病みたいのがひどくなっちゃったんだ。
でもペースが落ちるのとかマジつらいよね。><
んー私はだけどなれべく早く社会に出たいんだよねー。
9月入学のところ探すと思う。日本受けるならね。
だけど多分アメリカ狙うんだろうなぁ、私・・・
イギリスもアメリカも学費はかなり高いよー。
日本円で言うと1年平均500万円らしいよ。
イギリスは母が学校に行ったところだから結構思い入れあるんだ。

彩良様:
いやいや忙しい時もあるけどコメとか絡んでもらえるの嬉しいよ!ありがと^^
別に人学年↓なんてどこら辺にでもいるからいいんじゃないですか?
私の周りにもいますよ。親友の一人もそうですよー。
早生まれ・・・てことは何年の何月ですか?すみません。(馬鹿なんで・・・)
でも1年落とすのとか気にしないで大丈夫ですよ!
PCすっごいですよね、ミス!ありえないとか思いましたよ。
ていうかかなり腹が立ちました。2週間ですよ!2週間!
私ですか?まだ決定してはいないけど視野には入れてみたりしています。
どうなるのかなぁ・・・
---------- 亜由. URL│09/09. 14:11 [ 編集 ] -----

彩良さん*
あたしは今オーストラリアに留学中のものです-
イギリスは大学の話です。
でも行くかどうかは全くわかんないですけど。。

亜由のコメント欄で失礼しましたっ
---------- 和. URL│09/09. 09:41 [ 編集 ] -----

元乃菜です。

お忙しいのにスミマセン。

お元気ですか?

留学は高校からになりそうなんですが…。1学年↓とかって馬鹿にされますか?

あと、私早生まれなんですけどアメリカではかんけいなくなっちゃいますよね?どうなんでしょうか?

pc・・・そんなミスすごいですね!!!!びっくりです!

前の方のコメント見たんですが、イギリスにいかれるんですか?
---------- 彩良. URL│09/07. 18:57 [ 編集 ] -----

あたしは言うほど速くもなかったけどね-笑
あたしは足首がおかしくなった;
やっぱり怪我はつきものだよね;

リンクありがと-う*)

そうだよ-!
1年生として入学します。
仮面浪人がいいかどうかとかはよくわかんないけど
1年だぶる子も増えてきてるってことです。

イギリスかああ★!
英語できると大学も広く選べるからいいよね~
でも学費たかいってか物価自体がたかいから
すごいお金かかるって聞いたことあるけど...
実際そうでもないのかな?

んんん-そうなってることを祈ります...笑

てかPC!
その壊れたやつをまた入れるとか...
ないでしょ 笑
---------- 和. URL│09/06. 22:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/51-da275f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
