スポンサーサイト


イタリア街 #50
亜由さん家族はなぜかイタリア料理が好きです。
好きで好きで亜由姉の卒業旅行をイタリアにしてしまうほど。
なので時々わざわざイタリア街まで行って本格的イタリアンを食べに行きます。
アメリカのイタリア料理って微妙なもので。
だからイタリア街でのイタリア出身の本場料理は美味しい!
(でもイタリア本場とは少し味が違うけどかなり近いです)

そんな私の家族は今日またイタリア街へ行くことに。
家(実家)から車で30分くらいでお店が沢山あるんです。
だからどこに入るかはいつも迷うんですよね~。
うちはお気に入りの店があるので時々そこに(3回に1回くらい)行きます。
で、今日も行こうと思って予約を入れるため電話したら、お休みでした。
まぁ全国記念日だったからねぇ・・・でも残念。
で結局行った事のないレストランに予約を入れていってみました。
(イタリア街のレストラン、人気なところは本当すぐ!混むので)

ちなみにイタリア街です↓

italiagai

レストランのある道は車とか通行人がいっぱい!
私はその忙しい人ごみの中で立ち止まってカメラを構えるほど度胸はありません。



お店は全体的に結構おいしかったぁ。かなり混んでて、当たりの店だったみたい。
ちなみに私が好きなパスタはカルボナーラ。
イタリアンに行くとほぼ毎回頼んでいるような気が・・・
あっさりめのシーフードも好きだけど、ホワイトソースが基本的に好き。
今日のカルボナーラ↓

carbonara
何か写真だと微妙に見えると思うのは私だけ?苦笑

味はかなり美味しかったです♪
やっぱ私、食い物・命ですね・・・笑




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング

1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
和様>
私も昔は速かったんだけどねぇ・・・
背中とかがなんか自然におかしくなってできなくなったんよ。
で2年くらい足掻いてみたけど結局だめだったんだ。
うんリンクしておくねーvv
で仮面すると結局次の年は1年として入るの?
アメリカの大学は受けるのは西だねー。
NYとあPAとかDCとかMA州ら辺りかな。都会的なとこがいいかなぁ。
でもイギリスも興味あって成績上がったら受けたいなぁ・・・
どうなるんだろ・・・
そっかぁ6年か!じゃ帰国頃には英語ぺらぺらだねv
---------- 亜由. URL│09/06. 10:36 [ 編集 ] -----

短距離は難しいよね;
部活やってたころはそれなりに体力もあったんだけどな-
今はもうだめ;
もとがないから一気に落ちたっX(
あ、アメリカ世界陸上大活躍おめでと- 笑

じゃあ あたしもリンクしときま-す ★!

仮面浪人ってのは...大学うかってとりあえず入るんだけど
また次の年にセンタ-受けなおす人達のことだよ~
これだと書類上とかは浪人にならないから 結構おおいみたいだよ-
最初から仮面するつもりの人と 入ってから思ってた学校と違ったから
って受けなおす人がいるらしい...

ausだと永住権さえ持ってれば日本と比べると安いみたいなんだけど
アメリカは違うんだね;
受けるなら関西方面?
あたしはとりあえずここの高校卒業するからあと2年と4ヶ月。
でも 大学も英語圏の大学いくつもりだから...
これいれると6年とかになるのかな-? 笑
個人できてるからいつまで とか期限はないんだ:)
---------- 和. URL│09/05. 18:32 [ 編集 ] -----

とまと様>
美味しいよ!めちゃくちゃ!カルボナーラ大好き~vv
今度アメリカにきたら一緒に食べに行こうねー。

帆奈様>
そっかぁじゃ私の家族と同じようなものだね。喧嘩とかよくする?
でも中学から家出る子も少数だけどいるよ。12歳からね。
(私の友達が確かそうなんだ)
おー!イタリアン!アラビアータってどんなの?辛いの?

和様>
癖で敬語とか出ちゃうの。何かON上だと敬語使うことが多いからね。
ねー短距離はいいけどね、長距離のほうが速くなるんだよ。
でも体力は走り込めば段々とついてくるから大丈夫だよ。
あじゃぁ私のことも亜由って呼んでね、、和vv
相互しようねー。今度リンクしておきます。確認お願いね。
仮面浪人ってどういう人のこというの? 
うんアメリカの方が良いのは本当だけどさ、学費が安いからね。
いやいや和は絶対に性格悪くはないよ!だいじょぶだいじょぶ♪
寮良いよ~♪♪ていうかアメリカの大学おいでよーーーvv
日本人の子との交流がんばれ~。あれ。和はいつまで留学してるんだっけ?
---------- 亜由. URL│09/05. 10:07 [ 編集 ] -----

ならよかった!
いや、前のコメが敬語だったから忘れられてるかな-って笑

それはわかるかもっ!
短距離は才能も結構関係してきちゃうからネ;
でも長距離やれるほど体力ないのですX(
しかも最近全く走ってない...

てかっあたし亜由ちゃんからのコメひとつ見落としてた;
遅くなったけど返します...

ん-ややこいけど「和」でお願いしますっ!
ちゃんもいらないよ-:)
あとっ相互したいです★!
亜由ちゃんがよかったらよろしくです !

大学のことだけど...
あ-なるほど...それはわかるなあ...
仮面浪人とかもふえてきてるらしいけどやっぱ日本だと嫌かもね-;
それにアメリカ育ちな亜由ちゃんだったらアメリカの方があってそう!
日本の大学ってサークルやら何やら...むつかしい 笑

ホストは...あたしの性格が悪いんだと思う 笑
なんかホストだと対等な関係じゃないし お金でつながっててなんか冷たい感じ;
あ-やっぱ寮に......笑

そうなんだよね-っ
まあ同じ街には結構高校生の日本人留学生いるらしいんだけど、まだ会ったことない-

アメリカの大学かあ....
まぢで考えてみようかな 笑
---------- 和. URL│09/04. 19:22 [ 編集 ] -----

両親と1つ上のお姉ちゃんで4人だよ!!
15で家を出ることもあるってすごいね(゚д゚)

イタリアンの店は今日行って来たよ!!
パスタはトマトベースの物が好きだから、アラビアータとかよく頼むんだ(´∀`)
---------- 帆奈. URL│09/04. 17:35 [ 編集 ] -----

ん~♪おいしそう♪♪
イタリア料理が食べたくなってきた!
---------- とまと. URL│09/04. 15:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/50-2644d70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


なんだかんだ言ってもオーブン料理って楽チ
64ppRyland Peters & SmallISBN:9781841724997ハードカバー(20.0×20.0)イタリアのオーブン料理ばっかり集めたレシピ集。オーブン料理って下ごしらえさえしてしまえば、あとはオーブンに「ボンッ」って放り込んでおまかせ…出来上がり。助かります。【状態】★★★★(ジ?...
     
