スポンサーサイト


変な本 #49
今日(日曜日)街に出てバブルちゃんと遊びました。
(ほらあのタピオカ・ティーの彼女)

結局いつものコースの
ランチ →バブルティー →だらだらウィンドーショッピング →彼女の家
で遊びました。お昼に12時半に待ち合わせして、18時頃帰宅。

すっごい疲れた一日だけどかなり!楽しかったぁ♪
JLSではあんまりしゃべらないんだよね、不思議と。
席が遠いしお互い違う友達とかいるし。
だけど遊ぶときはもう最高に楽しんでマス。(少なくても私は。笑)



そういえばウィンドーショッピングをしていた時服屋で見つけた面白い本:

wbook
 
略:「女性用のえろ本」

*私達が入っていたのは普通の服屋です。決してえろ本屋じゃありません*


もう二人で大爆笑!ちなみに中身の内容は
「女性が喜ぶ口説きの文句」

でした。笑
ちょっとえろい本を想像していたよ私。(おい)

私達は本を読んで大笑い。
だってそんな本のタイトルがあったら誰でも如何わしい本を想像しますよ!
え?言い訳ちっくに聞こえるって?
でも皆さんもこの本の略を見たとき同じことを想像したと思います!
ていうか想像したでしょ?!(←ヤケ)

確かにその本の中の口説き文句は女性(特に主婦)に喜ばれるような物。
ちょっと私も言われてみたいようなこともあったよ・・・*遠い目*
でも面と向かって言われたらキザすぎて鳥肌立ちそう。笑(←失礼)



そういえばチョコを買って私がシュガーハイになっていたとき
バスの中でJLSの後輩を発見(私は面識なかったけど)。
二人で騒いでいたところをばっちり目撃されました。
Oops・・・
バス停でかなりチラ見されてたよ・・・苦笑
後から気まずい空気になったらごめんね、バブルちゃん。苦笑

そういえばもう一人会った人といえば。
P学の元生徒会長!私は一度も会ったことがないのに、向こうから挨拶が!
ちょっと感動した・・・笑
でもまぁ私の同級生のお姉ちゃんで実家が隣町の子なんだけどね。笑
それともあ、ていう顔で見つめているのがバレたとか?
それとも「あの子知ってる」て言ったのが聞こえたとか?(多分両方)
だけど聞こえるに関してはすっごい街中だから聞こえないと思うけど。
(ていうか聞こえてないこと祈ります)
まぁ学校内でも結構すれ違ってたからね。それで知られてたんだと思う。


あーだけどもうすぐ学校だぁ。
Summer Reading終わってないです。ヤバイ。



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング

1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
彩良様>
こんにちはー!お元気です。彩良さんはお元気ですか?
そういえば彩良さんって学生さんですか?何年?

なな様>
アメリカいいですよ!大らかな方が多いし。のりいいし。笑
アメリカはやっぱり日本と同じで楽しいときもあれば悲しくてたまらなくなったりもどかしくなったりもします。
だけど全体的に言えば楽しくて良い場所だと思います^^
高校留学とか着てみてください~!絶対楽しいですよ!

了様>
ahahah nice talking to you online...
we gotta talk again cuz it was fun :)
how was the partayyyy??
---------- 亜由. URL│09/04. 11:24 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │09/04. 04:49 [ 編集 ] -----

最近、アメリカに留学したいなって思いはじめてますi-189
やっぱアメリカって楽しいですか?
アメリカ人のノリとかちょー大好きですi-175
---------- なな. URL│09/03. 17:24 [ 編集 ] -----

こんにちは。改名しました、さらといいます。まえはnonaでした。

久々に訪れましたお元気ですか?
---------- 彩良. URL│09/03. 13:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/49-f09f5ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
