スポンサーサイト


街! #47
この1週間、結構遊びました。
多分1週間で3,4回は街に出て遊びました。

今日と昨日、両方とも街で遊びました~
昨日は元ルームメイトで一番仲の良い子。
あだ名は・・・赤毛ちゃんで。
赤毛のアンぽい真っ赤じゃないんだけど、何か赤いんです。
英語で言ったらStrawberry Blonde。
西海岸出身の良いトコのお嬢さん。
↓彼女です。おバカさんです。苦笑

akage

お店のサングラスを試している最中。笑 
もっとおバカな写真があるんだけど、それは絶対アホ過ぎて載せられない。笑
彼女はラクロスとバスケ、サッカーも出来るスポーツ少女。
ラクロスは初めて二年目でもうVarsityやってたし。
バスケはJVのキャプテン。尊敬~!



↓は今日ほかの友達とカフェでお喋りしてたら外を歩いていたビラ配り。

weirdpeeps

赤毛ちゃんとは違う意味で尊敬。笑
普通はバナナとぶどうの格好で外を歩けない。アメリカでも。
今日は3,4時間ほどカフェでお喋りしました。
何かすっごいびっくり。4時間も座り続けてたなんて・・・笑
3ヶ月ぶりだったからいっぱい話した~

ちなみに今日会った2人と昨日会った赤毛ちゃん、3人ともP学生です。


そういえば思ったんだけど。
昨日、今日で沢山日本人の方を見かけました。大人の女性を主に。
今は夏休みとかで着ているのかなぁ。
それともここに住んでいるのかなぁ。
だけど何か観光している、て感じ。カフェで見たのは学生さんぽかったけど。
どうなんだろう?




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング

1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント

ぷー子様>
面白い格好ですよね~!私爆笑しました。笑 
秋葉!亜由姉が今年の夏友達と行ったみたいですが即帰宅でした。笑
何か雰囲気とかむっちゃ引いたらしいです。笑 
ちなみに私は執事喫茶に行ってみたい。←
AETて何ですか?
そういえば椎名林檎さんは聞いたことがあります。名前は。
今ビデオ見ましたけど、英語は聞き取れますよ。発音は少しおかしいけど。
だけど歌と歌っている間は発音がそこまで出ないから気にしないです。
イギリス英語とアメリカ英語も同じような感じですし。(現実では違うのに歌では結構似ているんです)
アメリカにもカラオケはありますよ。普通の子は行かないですね。
日本人とか行っているみたいですけど。プリクラは昔あったんですけど、今はなくなっちゃいました・・・
それとほかにもアメリカ質問があればどんどnどうぞ!
うぇるかむです~~vvv 笑

帆奈様>
私が帆奈ちゃん見放すわけないじゃないですかっ!
辛い時に励ましてくれた大事な友達ですっ。
簡単に見放すわけないですよ~。
そうですねー。観光客なのかな、やっぱり。
大学生もまだ夏やすみなのかぁ。へぇ・・・
でもぶっちゃけ私の住んでいるところって観光しても楽しいのか疑問・・・(え

和様>
ばななとか笑えますよね!私友達とかに見せて皆で笑いました。笑
はい、昔は(中学時代ぷらす高1)は短距離やってましたよー。
最近は何か長距離のほうが走ってて楽しいんですけどね。

magazinn55様>
申し訳ございません。ブログ登録は今の所決めた数箇所でしかやっておりません。

乃菜様>
お久しぶりです!覚えてますよ!勿論♪
アメリカにも芸術系の寮制高校はあると思いますよ。
私の実家の近くにも1つ2つあります。
私が今行っているのは私立の進学校です。
2006年の9月から公立から私立に編入しました。
でもやっぱり進学校だけあって厳しいです。苦笑
私の行っている学校は結構進学にも力を入れているらしいです。
---------- 亜由. URL│09/01. 09:42 [ 編集 ] -----

覚えていただいてますかねぇ?(笑)

乃菜です。

アメリカで、勉強よりも芸術系の寮のある学校ってありますか?

普通の学校で専門的ってわけじゃなくてなんですけど・・
私勉強は苦手で芸術系のほうが得意なんですよね…。亜由さんの学校はどんな学校ですか?(転校されたんですか!?)
---------- 乃菜」. URL│08/31. 18:31 [ 編集 ] -----
はじめまして
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

---------- magazinn55. URL│08/30. 21:32 [ 編集 ] -----

ばなな かわい-:)
絶対あたしは着たくないけど 笑

てかてかっ
こないだの日記さっき読み返したんだけどさ
亜由ちゃん陸上やってたの ?


---------- 和. URL│08/30. 17:45 [ 編集 ] -----

σ(・ω・*)も見放されなくてよかった(*´∀`*)

最近のアメリカは日本人多いんだねーvv
社会人だと休み取って行ってるかもしれないけど、日本の大学はまだ余裕で夏休みあるから観光に行く可能性もあるよ!?
---------- 帆奈. URL│08/30. 15:29 [ 編集 ] -----

すごい!!面白い格好してますね☆
私も日本で有名のメイドを見に秋葉原へ行ったことあります。
住んでいるところが田舎なので都会に着くだけでヘトヘト
そんでもってメイド喫茶がどこにあるかわからない;;
チラシ配ってるメイドさんしかみれなかったな。。。
沢山おしゃべりすると疲れるけどすっきりしますよね。
私も昨日友達と夏休みの宿題を終わらせる目的で
会ったのに、結局買い物とおしゃべりで終わってしまいました。亜由さんは色々な国のお友達がいていいですね。
色々な文化を知ることができるなんてすばらしいです。
私の学校には外国の人はAETの先生くらいですよ。
AETの先生と自分の国の文化についてしゃべりたいですが、
色々な近辺の学校に行くので忙しいそうでなかなか学校でもあえないししゃべる時間も授業中しかないですね。。。
あーアメリカについて色々聞きたい!!
でも文が長くなる~~
そういえば、私が最近好きになった歌手で椎名林檎さん
という方がいるんですが、亜由さんはご存知ですか?
日本では有名な方ですね。
英語とフランス語をしゃべれるんですけど、
私としては上手い方だと思いますが、
亜由さんから聞いたら片言っぽいですかね??
http://jp.youtube.com/watch?v=AimqVs-CouU&mode=related&search=
この歌私は大好きなんでぜひ聞いてみてください!!

質問なんですがアメリカにカラオケとかプリクラってありますか??リンジー・ローハンは何かあったんですか??
---------- プー子. URL│08/30. 14:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/47-ebee5ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
