スポンサーサイト


Proxy #4
あーりーえーなーい。
これは立派な愚痴ですよ、愚痴。

私は寮住みだから、色々ルールが厳しいんだけど。
うちの学校最近厳しすぎる!絶対にありえない!

寮の玄関と外に監視カメラ入れたり。
普通の鍵じゃなくてキーカード使ったり!
(キーカード使うと誰が何時何分に寮に出入りしたか全部記録する)
その上、今度はネットに関して干渉+制限されてるし!(怒)
真夜中12時から朝6時までネットアクセス0.
ありえなくない?マジで。
しかも7時半ー9時半は黙学なのはいいんだけど。
その間中MyspaceとかFacebookとか使えない。
だけど一番腹立つのは真夜中から6時までネットなし!
ありえない。
あ。ちなみにタイトルのProxyはネット制限するツールの事です。

最近ルールきつめかな、て思ったけどさ。
我慢してたし、皆。言いつけ守ってるし。
だけどさ。だけどさ。これって少し行き過ぎじゃないかなぁ。
うちらネットないと無理だし。
寮生だし。

なんだかなぁ。
P学いい学校なんだけどね。最近ちょっと微妙。正直。
(P学=私の高校デスvちなみに私の前の学校はWHS)
ルール以外は本当自慢だらけの学校なのになぁ。

でも早速「Grumbling」のところに記事が入るとは・・・
しょ、ショックだ・・・
(「Grumbling」て愚痴るって意味だよ~^^;)



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


05/02. 11:32 [ Grumbling ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

智様>
お久しぶり~!元気だった?
すごいでしょ。うちの学校。何か最近セキュリティやりすぎっ。(怒)
キーカードとかマジ腹立つ!酷いよねー。
まぁ私達のためなんだろうけどさ。だけどネットはかなり嫌!
携帯とかは大丈夫だけど黙学時間は禁止みたい。
皆部屋で勝手に使ってるけどね。



とまと様>
えへへ。引っ越しました。ヤプログ重いんだもん。
そうそう!私もホットメールとか使えないし!
そこまでする必要あるの?て感じだよね。
監視カメラとか先生達の言いたい事が分かるからいいけどさ。
アクセス制限とかもうやりすぎ!あー腹が立つ!笑
でもまぁうん。頑張るよ。後残り1ヶ月+1週間だしねvv
---------- 亜由. URL│05/03. 08:51 [ 編集 ] -----

やっほぉ☆★
久しぶりに前のブログの方に行ったらお引越ししてたからビックリでした(笑)

確かにルール厳しいかもねぇ...
なんで学校ってアクセス制限かけるんだろう?
私も学校でフリーメールのサイトが使えなくて困ってる(><)
まぁ、監視カメラ+キーカードはやっぱり私立だなぁ。って感じだね!
自分のためだと思ってがんばれ!(?)
---------- とまと. URL│05/02. 18:26 [ 編集 ] -----

亜由久しぶりv
携帯から日記は毎日確認してたけど、
PC開く時間なくなってきたから中々コメント出来ませんでした^^;

なんか私立ってすごいね~。
私の学校なんて公立高でも古いほうだから、
新館って呼んでる館でさえめっちゃ古いんだよね(><;
監視カメラとかキーカードとか、ちょっとやりすぎじゃない?
ネットが出来ないのは本当に辛いね!
もしかして携帯もだめだったりするのかな?
---------- 智. URL│05/02. 17:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/4-aa0bf007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
