スポンサーサイト


誕生日+不幸 #39
今日はお母さんの誕生日でした。
おとんは今お盆で日本に帰国中なので
(本家の総領【一番上の人のこと】はつらいらしい。苦笑)
私、母、亜由姉の3人でお祝いしました。

昼間、父からは宅配便でバラの花束が届きました。
ゴージャスだったよ。うん。笑

亜由姉はイタリア旅行の写真やらをスクラップして写真たてに入れたもの。
後はカーネーションの花束。
私はバースデーケーキ(チーズケーキ)を焼いて、AGATHAのストラップをあげました。

晩御飯はイタリア街まで行ってイタリアンを食べてきました。
亜由姉の行ったことある店で、彼女曰く
「量は少ないしおいしいよ」
という感想だったんだけど。
・・・どこが少ないって?
大量にあって私は頑張って食べたけど後の2人はギブしてた。笑

↓はAGATHAのストラップ。
zu

白い皮っぽい素材とピンクのチャーム。
AGATHAのロゴはウェスティ(うちの飼ってる犬種)なのでうちは皆大好きなのデス。
・・・でも実はお小遣いが結構ぶっ飛ぶ値段でした。笑




ちなみにこの記事のタイトルの「不幸」の部分は誕生日関連じゃないでうす。
とうとうまたダウンしました。私のパソちゃん。
2005年の夏に買って二年間。
去年の10月に一度ハードドライブがおかしくなってメモリーぶっ飛ばして直したんだけど。
また変な風になっちゃって修理に出すことに。
またメモリーがぶっ飛ぶんだろうなぁ・・・*遠い目*
ITunesに入れてあった買った曲とかどうなるんだろう・・・
できればハードドライブぶっ飛ばさないといいんだけど。
保険をかけてあったんだけど修理代はただ。
だけど今回は結構大掛かりっぽいです。
電気屋にここ一週間何回も何回も通った。笑

てわけで2週間は亜由姉の古いパソ君を使うことに。
ていうか入寮前に帰ってくるのかなぁ。
お兄さんは2週間って言ってたけど書類には9月30日予定日とか書いてあった。苦笑


さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント

帆奈様>
あー山手線!あれって結構いろいろいけるよね。笑
どうでした?旅行。秋葉!秋葉行ったのっ?どうだった?
亜由姉がこの前いったんですけど怖気づいて5分で帰ってきました。w
PCとかつなげなくなるとつらいですよねぇ。
私も亜由姉のPCがなかったら今頃死んでました。笑
ビデオデッキかぁ。それも大変だね。
ていうか電気製品とか壊れるとかなり私困ります。依存してるんだろうなぁ。
---------- 亜由. URL│08/17. 05:46 [ 編集 ] -----

旅行っていうほど大掛かりじゃないけど高校のときの行事に東京見学があって、うちらは渋谷・原宿・新宿辺りに行ったから山手線一日乗り放題の券使ったよ!!
これで元取るために秋葉原とか上野とか山手線沿いの中でも出没率が低い所でも下車して駅周辺を見てきたんだ!!

PCは昔引っ越した頃にネットつなげなくて死にそうだった(;´д`)
あとは何年か前の年末にビデオデッキが壊れちゃって普段家に2台あるのが新しいの買うまでは1台しかなかったから番組のやりくりに苦労したよ;;
---------- 帆奈. URL│08/16. 11:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/39-17345fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
