スポンサーサイト


チーズケーキ? #34
昨日親戚の山梨のうちに一泊してきました。
そして今日はもう東京・赤坂にいる亜由です。

そして昨日親戚のおばさんと行ったのが回転寿司。
私、亜由姉、母、おばさんとおじさんの5人。
くるくる回る回転寿司は私と姉、母3人のお気に入り。
日本に来ると必ず一回はいく。
(そして焼肉・お好み焼きもそういうののひとつ)
で、ほら、回転寿司ってデザートも回ってるの、覚えてます?
チョコケーキやら。
メロンやら。
ムースやら。
それはもういろいろ。

亜由姉はそのデザートはチョコソフトクリームにしていました。
そして私はもうもんもんと何分も考えまくった。笑
だってチョコケーキとチーズケーキ、両方美味しそうだったから!
食べている最中から悩みまくってて、もうどうしようか考えた。笑
でその2つが10周以上回った後、やっと決めたのはチーズケーキ。

おばさんが

「亜由ちゃん、チーズケーキに決めたの?とってあげる」

て言って、チーズケーキを掴んだ途端
店員がばしっととーってもショックな一言が。

  「あ、それ、プリンですよ」 




・・・・・・・・・・。


みんな、爆・笑。

いやちょっと切なかったよ。うん。マジで。結構悲しかった。
いや頑張って食べたよ。プリン嫌いじゃないもん。
だけどメニューの所の絵、そういえばプリンとチーズケーキがそっくりだった・・・
いやプリンも美味しかったよ?うん。

というわけでとっても切なかった昨日のお昼でした。笑



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント

はち様>
ねー。はぐでどうしてきゃーとか言うのかなぁ。
私には本当理解できません。うん。ハイ。
あ、やっぱアメ人だよね!笑 はちちゃんの前世。
私も人ごみあんま好きじゃないなxさ。
ていうか横浜好きなのね。笑 外国人のおかげで。笑
あ、うん。見た目Mじゃなきゃ大丈夫大丈夫v笑
時差ぼけは・・・辛いよ、うん。笑

帆奈様>
あー確かに明るい感じだよね、イタリア語!!笑
私としては何気に名古屋弁に似てると思うなぁ。
ハリポタいいよねぇ。私も大好きっ。
でも確かに日本語訳はねぇ。微妙な時あるよねぇ・・・笑
---------- 亜由. URL│08/03. 22:58 [ 編集 ] -----

!Buenas noches!
テスト終わったよヽ(*´∀`)ノ

そうそう、イタリア料理って松潤のバン●ーノのこと!!
イタリア語も聞いたことある限りでは明るい響きに聞こえるかな。
日本は物価が高いってのもあるけど日本語版のハリポタって誤訳多いんだよね(´~`)
でもモノリンガルには日本語版しかハリポタを楽しむ術がないという皮肉(´・ω・)
---------- 帆奈. URL│07/24. 21:00 [ 編集 ] -----

Free hugsいいですよ、ハイ。笑
Free hugsって書いた紙持って、道行く人々とハグするのよ。
これまた通り過ぎて行く人も笑顔で素敵すぎるww笑
ハグでキャー言う理由がわかんない・・・
たしかに前世はアメリカかどっかの人だよ、絶対。笑
うん、神奈川!!
おっ!!あ、でも、行くとしたら都会だよねー;;
夏休み入ったから混んでるかもね;;人混み嫌だー。笑
亜由は細いってw写真見るからにそうじゃないですかッ
うん、外国の方多い。
外国好きなウチにとっては横浜行くとウキウキ・・・笑
この前もかっこいい英語圏のお兄さん見つけたけど、奥さんと子供と歩いてたw笑
ずっとお母さんに「やっば、あの人めっちゃかっこいいよ、お母さん!!笑」って言ってた。笑
え、見た目Mじゃなければいいのッ?!笑
まあ実際中間だからいいかw
時差ぼけ経験なしです、ハイw笑
---------- はち. URL│07/21. 14:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/34-083ed3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
