スポンサーサイト


harry potter 7 #33
うあー!もうすぐ出ますね、ハリーポッター。
私は原作をその日に買って読みたかったんですが。
何せここは日本。いくつかの問題点が。

1.原作しか出ないので多分数は少なめ
2.私はその日(21日)東京にいるので本屋に行くのが困難
3.そして日本は物価が高いので値段が高い

はい私はけちです。
だってだってアメリカだと1冊18ドル(2千円)くらいなんですよ!
なのに日本だと4千円のところもあるし・・・*がっくり*
なのでアマゾンじゃぱんで母の実家に送って貰うよう父に頼みました。
だけど心配・・・
なんせ、父に電話をした所、父、忙しさで切れる寸前。

「ハリーポッター?7番?わかった分かったちゃんとやっとくからっ」

それでぶちんと電話切れました。
ちなみにその会話は私がすでに3回以上父に電話をかけた後。
その前の3回以上は忙しいからってすぐにきられた。(とほほ

ねぇパードレ、もしかしてもしかして。
アマゾン英語版でアメリカの方に送らないよね?
ちゃんとアマゾンじゃぱんで静岡につくよね?21日に。
あああ心配・・・
ちなみにアメリカのほうに送られていたら帰国が8月5日なのでやばい。
1週間以上も遅れて読むことに・・・
(私好きな本はさっさと読みたい派、ていうかなれべく早く読みたい派)
後からメール送っておいたけど、絶対見てないな、あの人。

何せ9日の朝朝の4時半にイタリアから出発したうちのおとん。
まだ世界を飛び回っていてアメリカのほうには帰っていないらしい。
あいたた。
昔父があまりにも家に居ないので亜由姉が彼の顔を忘れた事有。
それ以来母は私と亜由姉に毎日父のビデオを観せていたとか。


あーちゃんと届くといいなぁ。
皆さんも読む予定ですか?はりぽた。



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント

はち様>
Free hugsってどんなの?面白そうだねぇ。
あははやっぱ日本人ってはぐできゃーわー言うんだ?
ていうかはちちゃん絶対アメ人かなんかだし!ww
静岡いいよねーー。神奈川だったっけ?
私今東京にいるからかなり近いよ!明後日また神奈川だし♪
にゃはは私も太いからやだー。Fattyです。大デブ。
横浜とか東京とか都会って外国人の方多いよね。
・・・えー。私どMですかっ(汗)うそだー!笑
あ見た目Mじゃない?ならいーや。ww
Sなんだー。ていうか私も中間だよん♪
ちなみに時差ぼけは結構きついです。ハイ。
---------- 亜由. URL│07/20. 21:10 [ 編集 ] -----

最近、Free hugsの動画をyoutubeでみて癒されてるはちです。
あれいいね。でも日本にはhugの習慣ないからね;;
ウチはいつでもOKだけど・・・おい
王様ゲームでよく「●番と●番がハグー!!!(((キャー!!!」とか言ってるけど、ウチにはキャーってのがない;;
日本人なのにっ・・・笑

静岡近いーwなんか嬉しいーw
いやいや!!太いから!!fattyだよ、fatty!!笑
そんな細い日本人の中に紛れたくないウチは近所しか歩かないw笑
でも横浜行きたいッ
横浜はアジアンばっかりじゃないからねvv
うそ?!時差ボケってそんなに激しいんだ・・・初めて知った。
意外とどMかと思った・・・笑
でも見た目はMじゃなさそうだから大丈夫!!(?)
Sって言われるけどけどけど・・・自分では中間だと思ってる!!
---------- はち. URL│07/18. 16:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/33-7a786d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
