スポンサーサイト


イタリア写真 #31
いきなり報告です:
明日(13日)から日本行ってきます。8月5日までです。
日本一時帰国中は携帯からブログ更新します。多分。
コメ返しも出来ると思いますv
画像付はどうやってやるのか今から携帯と格闘する所。笑
ちなみにうちは実家が静岡です。静岡の方~。いませんかー。




後ようやくイタリアの写真UPします!
もっともっとあるんだけどなぁ。本当は。
しかも小さな写真しか出せなくて残念。

イタリアの旅行プランは:

1日目:到着・ローマ
2日目:ローマ
3日目:ローマ・午後アッシジ
4日目:アッシジ・午後フィレンツェ
5日目:フィレンツェ
6日目:フィレンツェ・午後チェチナ
7日目:チェチナ・午後ローマへ
8日目:朝ローマの空港へ。アメリカへ出発。

メンバーは私、亜由姉、亜由母、亜由父。
そして亜由姉と同い年のお嬢
(冗談で彼女はうちの母をお嬢様と呼ぶから命名お嬢。笑)
後お嬢のパパ。私達4人家族はパパの事パパと呼びます。
だから他人にはかなり変な顔をされる。笑
軽6人でした。本当はお嬢は私と同い年の弟がいるんだけど
彼はイギリスの勉強キャンプへ行ってました。

まず最初の二つの写真はアッシジ(Asizi)て場所の写真です。
Asiziは聖フランチェスコの出身地として有名な所。

asizi asizi2

ちなみに左のはアッシジの教会のところ。右は城壁からの写真。
とーっても綺麗で私達6人の一番お気に入りの場所でした。
2泊したんだけど、二晩とも同じレストランで食べたv
家族経営してて、親子3代で仕切ってて、一番若い子は絶対私より若い!
そして可愛い。初々しい。一生懸命な所に胸をバキュン。ここにお嫁に嫁ごう!て私、亜由姉、そしてお嬢で言ってた。笑(←アブナイ)
家族経営だけあって料理も美味しいし雰囲気も最高でした♪
ちなみにアッシジはめちゃ田舎。私の実家と変わらない。


roma 
roma2


お次はローマ二つ。上がコロシアム内、下がバチカンの一番高い塔の上の私。
ローマは古代建物が綺麗で、建築も綺麗でした。
ちなみにイタリアは日差しが強くてサングラスが欠かせなかった。
買っておいて本当によかったぁ・・・(ほっ
しっかし写真で観て分かる通り、かなり太りました。
服がかなりきつくてあいたたた~。ウェスト+肩とかやばいっ。泣
本当っに泣きたい・・・↓↓

フィレンツェとかはかなり面白かったです。
こんな人↓がいたり。ちなみにストリートミュージシャン。

firenze

こういう人、イタリアの都会の街中にはごろごろ居ました。
そういえば自由の女神になりきって(顔とか緑に塗って)動かない人も居ました。
ていうか大抵のそいういう仮装者は動かない。


ちなみに風景の写真とか気が向いたらもっと載せるつもりです。


ではではもう一度だけ出発前にブログ更新可能かも?
でも更新できなかったときの為に言っておきます:
いってきま~すv




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


07/13. 11:12 [ Misc ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

はち様>
今日本にいるよ~!!実は私も今知り合いの所にとまってて神奈川にいます!だから本当近いんだよ^^ 今は浜っ子です♪
うんはちちゃん大好き--!!JLSていうのは日本語学校の略です。ごめん、わかりにくくて。苦笑
そっかあカナダからの子、体験入学かな?私も静岡県で時々やってたよー。小学校6年まで・・・
あっは私も絶対モテないっ。悲しい独り身です♪笑 私も日本語学校では変なあだ名で呼ばれてたりしたよ。どMちゃんとか。涙
あははかわいいって行ってくれてありがとー。はちちゃん本当お世辞うまいねぇ。

ヒロコ様>
いえ気にしないで下さい!えと名前を変えたひろさん、ですよね?違ったら本当申し訳ありません!私かなり馬鹿なんで!
ヒロコさんは16歳ですか?はい、あとアメリカの子供は小学生のころから皆ピアスをしているので、たぶんカナダも同じようなものだと思います。アメリカ・カナダはそういうところは似ているので。
---------- 亜由. URL│07/14. 22:37 [ 編集 ] -----

↓ミスです><

前回コメントに答えていただいたにも
関わらずはじめましてとか
言って本当アホですね><ごめんなさい。。。
---------- ヒロコ. URL│07/14. 11:13 [ 編集 ] -----

はじめまして!!
今年の夏カナダにホームステイするので
海外の方のブログをいっぱい見てます♪
しつもんなんですが・・・
カナダの16歳の女の子ってピアス空けてたり
しますか??
---------- ヒロコ. URL│07/14. 11:09 [ 編集 ] -----

おかえり~wいってらっしゃーいw
そしてようこそ♪笑
静岡かー!!近い近いw
ウチ、神奈川だからvv

大好きとか・・・照れるじゃないですかッ!!!笑
ウチも亜由大好きvv笑
JLS・・・?何・・・それ・・・;;
わかるー!!ウチも6年のときに1週間だけ来たカナダに住んでる日本人の男の子、帰っちゃって;;
つまんないんだよね;;身近にいないような人とかいると楽しくて、いなくなるとつまんない。
モテる気分なれないなー・・・最近。
むしろモテないもんなvv笑
男子に変なあだ名で呼ばれるし。
「やめろッ」って言ってもやめてくれないから、今度から無視する。笑
アメリカの子は似合うよー!!!亜由も似合うでしょ。
かわいいからw
---------- はち. URL│07/13. 19:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/31-e797881f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
