スポンサーサイト


亜由姉とWii #25
最近Wiiが我が家へやってきました。
何でかって言うと亜由姉の卒業祝いに貰ったから。
下さったのはご近所さんの友人家族。
うわ太っ腹~vv 笑
だってWiiって高くなかった?

私も昨日友達を呼んでやってみたんだけど。
今朝起きたら右肩が見事にき、筋肉痛・・・
痛かった・・・
明らかな運動不足だよね。最近走り込みと柔軟しかしてないもん。

で今日も亜由姉の彼氏・坊ちゃまが来てやってました。
ちなみに坊ちゃまと命名したのは私が普段から何故かそう呼んでいるから。
ちなみに↓が二人の遊んでいる姿。
wii

やっているゲームはスポーツのボクシング。コントローラーをグローブ代わりに使うの。
だけどさ、ちょ、ちょっと待ってください。
二人のゲームの白熱レベルに私、着いていけません。
無理。無理です。ありえない。ヘルプミー。

「バカ~!何でそんな攻撃してくるのっ(涙)」
「仕方ないだろゲームなんだからっ。っておい押すな!不正だぞっ」
「ふっふっふーんだ♪あやった!死んだ~vv」
「だからズルだってそれ!(怒)」

なんて会話が聞こえたり。汗
ね、ねぇ?お二人とも?ちょっと白熱しすぎじゃぁ・・・?
大体カップルで格闘技対決ってどうなの。
普通カップルって寄り添って映画観てない?

ていうかここまで本気でWiiの格闘ゲームするカップルっていないよ普通。

なのに30分後TVの部屋を通ると二人で静かにアクション映画観てるから不思議。
あんなに怒鳴りあってたのにねぇ・・・
まぁ平和でいいんだけどね。笑




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/25-c108878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ
バイオ4(Wii版)の特典映像にアンブレラクロニクルズの映像がありましたね。今までのバイオシリーズのアンブレラとの戦いを追体験するシナリオの模様。シューティングゲームとしては、Wiiリモコンが効果的でとても良いと思います。「バイオ5までのつなぎか?」とも思いまし...
Wiiがいっぱい / 10/04, 05:08
     
