スポンサーサイト


Bubble Tea #24
・・・また来た。
何か今度は冗談か本気か本当わかんないっ。(怒)
「You're a bum」。
・・・同じくらい厄介だっつの!
本気かどうか分からない分マジ腹立つ!

てまぁ怒りは横においておいて。
今日JLSの帰りに友達と街中で遊びました。
そこでバブルティーを飲んだんだけど。
そのバブルティーのお店でなんと殆ど2時間も居てしまいました。笑
途中二人とも何か妙にハイになったりして写真取り捲りました。
ちなみにその子のブログ名は『バブルちゃん』。笑
バブルティーが大好きだから。
最初お出かけを決めたときに二人で
「あ!バブルティー飲みに行こう!」
て決めたから。
バブルティーてのはこれで↓
btea

ミルク・ティーの中にタピオカのボールが入ってる飲み物。
そのタピオカボールがぐみみたいな感触で美味しい!
私はヨーグルト・ミルクティーにしたんだけど、普通のミルク味のが美味しかった。苦笑
ヨーグルト味なんか微妙な味したんだもん・・・

てなわけで散々笑いまくってやっと店を出た後近くの服やに入ってまたはしゃいでました。↓
bme

右にいるのが私で左にいるのがバブルちゃん。
売り物の男性用キャップを試着してポーズ撮ってたんだけど。
二人で
「何かポーズとかがマジアジアン~!これでピースサインがあったら完璧!」
てはしゃぎながら写真撮りました。

ちなみにバブルちゃんは日本出身の日米ハーフです。
小4まで日本にいたとか。
すっごい優しくてだけど最高に面白い!
いやぁ楽しい子です。笑

とにかくバブルティーを飲んだ事無い人はお勧めです★
私としては普通のミルク味がお勧め!


さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント

帆奈様>
そっかぁ吹き替えなんだ・・・
それは残念だね!私も吹き替えはあんまり好きじゃないな。白々しい感じがして・・・
時間が出来たら私もDVDレンタルしてきますvv
バブルちゃん、地元なんだ?偶然だねー!いや私も実は最初は静かな子だなとか思ってたんだけどすっごい面白いの!
でも帆奈ちゃんも十分面白いから大丈夫デス!

とまと様>
あ分かった?やっぱりね。後写真で一目瞭然だもんね。w
バブルティー日本にもあるんだ?へぇー。
日本人にはバブルティーで通じるのかなぁ。ていうかチャレンジ精神で買ってみればよかったのに・・・
---------- 亜由. URL│06/26. 13:06 [ 編集 ] -----

おぉ。バブルちゃん誰か分かっちゃった♪
バブルティーって前から飲んでみたいなとは思ってるんだけど、まだ飲めてないんだぁ。
こないだどっかでそれっぽいのを見た気がするけど、なんか怖くて飲めない(笑)
日本語でもバブルティーで良いのかな??
親に言っても通じないんだけど(汗)んん?
---------- とまと. URL│06/24. 21:31 [ 編集 ] -----

http://wwws.warnerbros.co.jp/supernatural/
↑こんなドラマだよ!!
TVの放送は吹替なんだ。
DVDは字幕もあるから見逃してレンタルした時は字幕で見るけど全巻借りるとお金かかっちゃうからなぁ。。。。

バブルちゃん地元一緒だ(*´∀`*)
楽しい子だなんて同じ浜っ子としては憧れちゃうよ♪
---------- 帆奈. URL│06/24. 14:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/24-fcb7331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
