スポンサーサイト


Graduation '07 #18
夏休み、入った~!
やったー!なーつーだーーーーー!笑

8日の卒業式終了と共に私のSummer break '07が始まりましたv
卒業式の前の日はプライズ・デーでした。
プライズ・デーていうのは、表彰の日です。
シニア(12年生・4年生)が色々な表彰を貰う日。
勉強などで良い成績を残すともらえます。
殆どは勉強関係だけど、スポーツ関係も毎年少し。
後は音楽・演劇など芸術系の表彰もあります。

卒業式の朝は快晴!
10時半から開始なので、在校生は10時に広場に集合でした。
普通のプレップスクールは女子は全員純白着用です。
出席が必須な在校生・卒業生と共に真っ白。
ものすごく綺麗な光景なんですが。
うちの学校は卒業生だけが純白。在校生は何色もOK。
理由は卒業生を目立たせるためだとか。
だけど本当に!綺麗だった!皆。
寮の皆が卒業していく姿を見るのは本当に泣けた。
たったの1年、されど1年。
長いようで短かった1年の間に私は何度4年生にお世話になったんだろう。
そんな4年生がいなくなる、と想うと涙が止まらなかったんだ。
だけど来年は私達が3年生で、再来年は4年生。
しっかりしなきゃと気を引き締め直させられました。

卒業式当日は暑い!とにかく暑い!
だけど何とか卒業式終了まで2時間半頑張ったよ。笑
その後は全校ランチで、18時に寮が閉鎖。
私は15時頃お迎えが来て帰りました。
今一番仲の良い台湾人のAちゃんと
「日本で会おうね~」
て約束して別れたのは結構悲しかったなぁ。
彼女はお金持ちで時々台湾から日本まで気が向いた時に行くらしい。笑
うーん。Aちゃんのためのあだ名、早く考え付かなきゃなぁ。
結構登場するだろうし。
何にしよう・・・


てなわけで、卒業式は涙有り、笑有りの素敵なものでした。
ちなみに↓が私と友達達の写真です。
皆色とりどりのドレスで綺麗でしょ?笑
卒業




さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


06/12. 07:49 [ Events ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
No subject
あやか様>
私は私立だからもう夏休みだけど、公立は今週・来週いっぱいみたいですよ~
日本は夏休み、7月末からだよね?
うん友達になって~~vvv 私の事も亜由って呼んでね~
中3=受験生?頑張れ!ダンス留学とかっこいーね!
頑張ってねー。色々話して友達になろうねv

バイの実様>
こんにちはー!初めましてv 着てくれてありがとう!
高3って事は一つ先輩ですかっ。よろしくです^^
私も日本育ちとか憧れなので、色々話したいです!
友達になってください~^^ v
---------- 亜由. URL│06/15. 04:15 [ 編集 ] -----
No subject
ふみコミュで絡んでくれてあリがと----
高3のパイの美だよ
アメリカ育ちとかマヂうらやましい---☆
よかったらいろいろなお話したいなv-119v-238
絡んでください。
---------- パイの美. URL│06/13. 23:36 [ 編集 ] -----
No subject
こんにちはっb
そっちではもう夏休みなんですかあっ★
うらやましーですっ><

あとあと・・・・
友達なってくれるんですかっ?!
うれしいですっ(・∀・)
うちはふつうにあやかってよんじゃってくださいb

日本の神奈川住み
中学3年生
ですっb

高校は留学したいんですよぉ;;
ダンス留学とかしたいんですっ(・∀・)
---------- あやか. URL│06/13. 13:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/18-513ed4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
