スポンサーサイト


Spring Dance Concert #16
P学では10年生は毎シーズンスポーツは必須。
体育を取ってればそれもスポーツに入るんだけど
私はあんま体育好きじゃないから普通にスポーツ選択。
だから今シーズンはダンスを選択したんだけどね。
ダンスは5月の終わりにダンスコンサートってのがあって。
まぁ普通に言えば、ダンスの公演があるの。
それに向けてみんな練習します。
私はモダンバレエを1つ、モダンダンスを1つで計2つの予定が。
バレエの方を振り付けしてる子が出来なくなって
(振り付けは殆どの場合生徒がやるんだ)
モダンダンスだけになったんだけど。
そのモダンダンスがまた強烈!
うん。もう強烈としかいい様がない。笑
結構エロい。笑
あ、嫌な意味じゃなくて、セクシャルなの。
やっぱ美学の美的センスは違うなぁと凡人から観たら思う。笑
後は昼ドラ的狙ったしね。笑
私は最後の最後で出産を経験します。(爆笑)

で昨日(水曜)が本番だったんだけど。
16時のショーと19時半のショーがあって。
実は冬にも一つダンスコンサートあるんだけど、
冬の方が断然皆力入れてる。春の方は本当に非公式なんだ。
だからみんなリラックスしてるんだけど・・・
し、失敗したー!
17時半のショーで、大失敗。
後で見てくれていた友達に聞いたら大丈夫って言われたけど・・・
うーん。
やっぱりあれだね、あれ。
ちゃんと皆配置覚えなきゃ駄目だね。苦笑
皆ちょっとあれだったもん。
だって週1で1ヶ月半だもんねぇ。確かにハードでした。
だって5,6回しか練習時間なかったんだし。

でもまぁ大丈夫かな。一応微妙満足です。



さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


06/01. 11:33 [ Athletics ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
No subject
りか様>
お返事遅れてごめんなさい!><
あはは分かった?うん有名な大学あるよ~。
夏休みは私はイタリアに行って、その後日本で働くの。
そっかぁりかちゃんはこっちで過ごすんだ?アメリカの夏もいいよねv
バレエは楽しいよねー私も大好きv
最近は観るの専門だったんだけどまた始めるんだ!:)

りこ:)様>
初めまして!カキコ有難うございますv
おードバイ!こりゃまた立派な所に住んでますねぇ。
どんなトコですか?私行った事ないんで興味たっぷりです!
りこさんはアメリカのどこら辺に住んでいたんですか?

*shino*様>
お久しぶりーv元気だった?
ダンスはねぇ、強烈だったよ、強烈。笑 
私は今週の水曜で授業終了、金曜で帰宅です★
ホストブラザーって私立の学校行ってたりする?
日本には何時頃来るの?楽しみだねぇ!
---------- 亜由. URL│06/05. 22:28 [ 編集 ] -----
No subject
亜由ちゃんおひさっe-343
忙しくてなか②遊びに来れなかったぁe-263

ダンスすごいねw
出産とか・・・(笑)
私は学校でダンスとかあんまりやったことないけど、踊るの好きだよe-265


亜由ちゃんはもう夏休みe-256入ったのかな?
私のホストブラザーはもう夏休み入ったみたいだけどw
日本来るのたのしみだなっe-68

ブログとリンクの写メ日記を更新したのでよかったら見てね(*>ω<*)

---------- *shino*. URL│06/03. 00:36 [ 編集 ] -----
No subject
はじめましてー(´ω`)
23から飛んできましたっww
アメリカすんでるんですねー★りこも昔1年間だけ・・・w
よかったらコメください(つω`*)
りこはドバイに住んでます♪
---------- りこ:). URL│06/02. 22:09 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │06/02. 12:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/16-5f37e52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
