スポンサーサイト


Sweet Sixteen! #15
お久しぶりです★

そういえば先週の金曜日はSweet Sixteenでした!
しかもサプライズの!(びっくりパーティ)
Sweet Sixteenてのはアメリカだけなのかは知らないけど
普通はキリスト系の女の子が16歳の盛大な誕生会を開くの。
今回の子は親が秘密で計画して学年全員が呼ばれました。
だけど実際出席したのは仲のいい子達だけなんだけど。
彼女、かなりびっくりしてたよ~。笑

まずは18時半に学校の前にバスが迎えにくるはずで。
実際来たのはトロリー!すごくない?
で、トロリーに乗って会場に着いたら、30分位たらたらしました。
食べたり、皆にこんにちは言ったり。
皆セミ・フォーマルでした!食べ物もかなり美味しかったしv
で、20時になって主役登場!かなりびっくりしてた~。笑
でも本当にいい思い出になったみたいでよかったよかったv
で下の写真がパーティの様子。私他人の顔出すの嫌いだからね。
だから雰囲気だけの写真をアップしてみました。


tra.gif







さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


05/30. 12:05 [ Events ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/15-ba2238e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
