スポンサーサイト


最後の記事 #141
最後の記事です・1年以上付き合ってきたAyu's Americaとも最後です。
とうとう明日がお引越し。

結局Fc2の違うドメインに引っ越すことにしました~。
ブログ名はAyu's Worldです。
一応大学に入って違う国に行ってもいいようにと設定。笑
でもどうせアメリカ内にいると思いますけどね。^^

Ayu's Americaの方が感じは良いんだけど、Worldに改名します。
実はFc2の前にヤプログでもブログをやってたんだけど(覚えている人、いるかな?)
そのブログを入れると、これで3年目!よく頑張ったな、と思う。笑
しかも1年に1度の移転・・・苦笑
でもこれからは移転はなしで行きたいなあ。どうしてもって時以外は。

Ayu's World(通称亜由ワ。笑)のドメインは:

こちら(クリック♪)

です。

ここは一生残しておくけどコメント欄は6月2日になったら閉めるね。
荒らされたくないし。1年間、有難う!

正式お引越しは6月1日にするよ。日本時間とこっち時間、両方6月1日の時を狙います。

これからもAyu's America・Ayu's Worldをよろしくお願いします!
Ayu's Worldでお待ちしております~。

こちら(クリック♪)



クリックお願いします♪↓


スポンサーサイト


05/31. 13:25 [ Announcements ] . . TOP ▲
        
