スポンサーサイト


Map #140
2日前に買ったチョコチーズケーキを2日かけてクリアした亜由です、こんにちは。
正直暫くチョコ・ケーキ類は見たくない・・・笑
だって食べてる最中とか普通に気持ち悪くなったし!
しかも段々日本に行くのに、太れない! というわけで明日から甘いもの禁止生活に励む。
ううう大好きな朝のワッフルもお預け・・・ ポテトとか揚げ物もやめよっと。
さて、何キロ落ちるか。ていうかその前にいつまで続くか。笑

ていうか実は最後にギブして友達に1/5ほど押し付けあげた・・・笑



またロンドンに行ったおとんから↓

map


色がおかしくてごめんなさ~い!
実はイスタンブールにも行ってたらしいんだけど、ポストカードを探す暇がなかったとか。
ちなみに3週間前に京都から送ってもらったのはまだ届いていないので私は勝手に

パパンは忘れていると判断。(酷い


ちなみに今度のポストカードは英国の可愛い地図。
私がよく行っていたSloughって場所が載ってなくて残念。でもロンドンは載ってる。(当たり前
今度のも角が丸っこくて可愛いです。イギリスの大学も行きたいなあ。
でも成績上げなきゃ絶対無理っぽいので。笑




そういえば移転まで後2日。
日本時間とアメリカ時間、両方6月1日の時間を狙って最初の記事書きますね。
移動先はまだFc2にいるか、あめぶろに移動するか未定です。
どちらがお勧めですか?

あ、後皆さんもうお気づきだと思いますが。
毎日更新心がけてみることにしました。
はい、そこ!どうせ2週間がリミットだろとか思ってますよね。
いやいや頑張りますよ!笑 (日本に行っている期間は多分難しいけど・・・)

クリックお願いします♪↓

スポンサーサイト


05/30. 11:28 [ Letters ] CM2. TB1 . TOP ▲
  
コメント
コメント返し
tomomi様>
こんにちは~。
コメント有難うございいます!嬉しいなあ。^^
しかもびびび美人なんて!!全然っ!違うんですよ!ブ○のおデ○ですよ。笑
でもありがとうございます~。嬉しいです。
しかもプロムの記事、楽しんでいただけて嬉しいです。あの記事は写真が多くて時間がかかったので。笑
はい、今日が最終日ですよ~。新・Ayu's Worldもよろしくお願いします♪(何気に宣伝w)
Tomomiさんのブログ、めちゃくちゃ可愛いですね!はい、更新って結構楽しかったりしますよ~。
毎日更新、お互いがんばってみましょう~!!
---------- 亜由. URL│05/31. 12:21 [ 編集 ] -----

アユさんこんにちわ★
いつも楽しく読ませていただいてます:)!
プロムの記事、とてもよかったです~★
美人さんでうらやましいですよっ♪
移転されるのですね! 
Amebloもなかなか可愛らしいと思います★
(私は楽天サンですが・・笑)どちらもオススメです!
ブログは放置しがちですが、アユさんを見習って
私も更新に努めてみます~★ それでわっ:D
---------- tomomi. URL│05/30. 15:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/141-44f37dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
/ 11/01, 16:51
     
