スポンサーサイト


美術館 #139
友達から美術館行った時の写真分捕りました☆☆

わざわざ違う寮まで行ってUSBスティックを貰いに行った私、超偉い。(何様
何か馬鹿ばっかりやってて酒が入っていたのか?と聞きたくなるような写真ばかりで撃沈。
昨日見直してみて改めて「自分馬鹿だ」と確信しました。笑

飛んでいる人↓

flying

天井からぶら下がっていた展示です。何かすごい。

顔の像↓

kissthestatue2

一緒に行った友達が外にあった像をいじくってる。笑
別にただ触っているだけ。

KISS!↓

kissthestatue

ちゅーのふりですよ、ふり。笑
実際唇はつけてません。つけたら汚いです。そのくらいの常識はあります。(多分
ちなみにこの日はめっちゃ暑かったんだけど、朝が超寒かったので
黒いもこもこフリースを着てったんだけど馬鹿でした。
めちゃくちゃ暑かった・・・
写真でも黒のもこもこが暑苦しい。笑

・・・。すいません。美術館で何やってるんですか、て感じだよね。
3時間もいてちょびっと飽きたんですよ。(言い訳。笑
でもそこまで馬鹿なことはしてません。多分ちゅーが一番馬鹿な行動だったと思います。
一応礼儀はきちんとしろって言われてるんだけど、写真の表情とかが、ね・・・。笑




そういえば今日大学の志望校リストの判定が出てきました。

死んだ。

ととととりあえず勉強頑張ります。SATの勉強も。
やばいやばいやばいやばいやばいやばいy
受験生としての意識がまた戻ってきました。
第2ラウンドまで後半年あるので頑張ります。SATも10月に取るし。



クリックお願いします♪↓


スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
一母様:
はい、何とか持ちこたえています。笑 ありがとうございます~。
そして暖かい励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
確かに80ー90%で行った方が長く続きますよね。そういう風に考えた事がなかったので本当に嬉しかったです。
一母さんも娘さんと一緒に受験など色々頑張ってください!P学でお待ちしております^^ 
---------- 亜由. URL│05/30. 11:31 [ 編集 ] -----

亜由さま

お元気そうですね!

忙しい中でもちょっとしたことをして遊べるって、とっても大切ですよね!

お勉強は擦り切れない程度に頑張って下さいね。
大学に行っても、院に行っても、社会に出ても、一生勉強は続きます。
この時期120%の力で何年か頑張る人と
それより80〜90%の努力を一生続ける人と、どちらが多く学ぶと思われますか?
constantに続けることが大切です。
亜由さんの場合は必ずどこかで才能が認められますよ!
がんばって!一母より
---------- 一母. URL│05/29. 12:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/140-9e31ab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
