スポンサーサイト


気の抜きすぎ #14
ヤ バ イ
気、抜きすぎた・・・油断したっ。
学校が後2,3週間で夏休みで。外が暖かくなって。
何か勉強どうでもいいやー気分で油断したっ。
ヤバイ!
先週とかで取ったテストが全部返ってきて、私真っ青
ヤバイ。やばすぎるよ。
成績、ものすっごいがた落ちしました。
テストの点数とかもうみたくないくらい。
もう一度頭を勉強モードに切り替えることにしました。
後数学のSAT2の勉強もしなきゃ。もうすぐ受験日だし。
この前参考書についてる模試みたいの取ったんだけど。
ヤバイ。やばすぎる。
あれが簡単だって言ったの何処の誰~?!(怒)
幾何学(Geometry)とかはまだいいけど。
代数学(Algebra)とかがかなりヤバイ!
うーわー。また生物と同じこと繰り返しそう・・・笑

てことで、もうまた勉強モードに入っちゃいました。苦笑
後3週間なんだけど、この3週間が長いんだよね。
ちなみに受験の週にピアノのコンサートがあるし。
その次の日はお姉ちゃん、亜由姉(18)笑 の高校の卒業式だし。
で、亜由姉の為の卒業パーティがあるでしょ。
で、その週はダンスのコンサートもあるし。
ぎゃーーー!私死ぬわっ。
しかも明日の運動会が雨で延期になって、受験日に動いたし。
私放送担当で最年長だから一番責任重いのに!
受験終わったら急いで運動会に行って。
運動会が終わったら急いでピアノへと走ろう・・・
あー。それに5月30日頃から6月5日まで日本から家族の友人が来るし。
亜由姉の卒業式のためのスペシャルゲストです。笑

まぁとにかく、私の5月終わり~6月初めは忙しい!
だけど最後まで今度こそ気を抜かずに頑張りたいなぁ。
だって今これで成績落としたら、今までの努力がぱぁだし。
良い大学とか入れなくなっちゃう。(←此処一番重要。笑)


さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


05/19. 11:33 [ Academics ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント
No subject
真衣李様>
わぁ!訪問有難うございます!
応援の言葉、嬉しいデスv ふみに時々いますよね?
人違いだったらごめんなさい!><
これからも着てよかったら絡んでくださいねー♪

ユナ様>
お久しぶりー!新記事書いたんだね!早速コメしに行きます~v 
そうだよねー。学年末とかってどうしても成績下がり気味ならない?私めちゃくちゃなるよ・・・そうそう8年はまだ大丈夫。来年・再来年辺りになると(Aka私ww)みたいになるとちょっとヤバイけど・・・
ピアノは別にそこまで上手いわけじゃないです。笑 ただやってる年数が長いだけ。笑 コンサートは一年ごとにある定期的コンサートに出るだけだし。私コンクールとか好きじゃないから年に一度出るか出ないかだし。
Do as Infinityのあの曲、いいよね!私がDO asと会った最初の曲だよ!後My heart will go onとかかなり弾きたい!憧れの曲デス♪一緒に頑張ってみない?w
ていうか大人・・・いやマジありえない。笑 全然大人じゃないよ。かなり喧嘩売ってるよ。笑 ユナちゃんこそ最近対応がすっごい大人だよv
---------- 亜由. URL│05/30. 10:50 [ 編集 ] -----
No subject
亜由ちゃん お久しぶり><全然気にしないでいいよ。どうせ最近ブログ書いてないし。 あんま楽しい出来事が無かったから書く事が無かった。:(
あたしもMathの成績やバイよ~。 大きなテストがあった日 知らないで大遅刻してテスト取らせてもらえなかった!>< んでそのテスト無しでもMathの成績悪かったのに(76%くらい?><)テスト受けさせてもらえないとそれがもっと下がるんだよ~!><もう最悪だよ~。:(
ほかの科目だってそこまでイイって訳でもないし~!><
でもまあいいさ~。8年生の成績なんて大学に関係ないらしいし。(10年生から関係するらしいけど)
亜由ちゃんピアノ弾けるの?すごい!><しかもコンサートに出ちゃうってことはかなり上手なの?><あたし昔1曲だけなら弾けたよ。
Do as Infinityの深い森って曲知ってる?それを昔弾いてた。笑 今はもう忘れちゃた。楽器もスポーツも長い間 練習さぼると忘れちゃうもんだよね~。:(
また練習始めようかな~。。。Backstreet BoysのI want it that way弾けるようになりたい!あとCeline DionのMy heart will go on!
っていうか亜由ちゃんってすごい大人だよね!(意見とか色々)Fumi23で一番大人気あるの亜由チャンだよ!><すごい冷静だしかっこいい!
---------- ユナ. URL│05/26. 00:25 [ 編集 ] -----
No subject
こそりと見てました。

大変ですねがんばってください。
---------- 真衣李. URL│05/25. 01:19 [ 編集 ] -----
No subject
ゆか様>
はい、夏休みですーーー!もう楽しみで楽しみで・・・笑
だけどその前に課題とかこなさないといけないんですけどね。
はい、18歳の姉が一人いますよ~。喧嘩ばっかです。笑
プロムとかは楽しみだけど、私は日本の高校生を経験してみたかった~。
制服とか部活とか・・・楽しそう!

*shino*様>
お久しぶり~。忙しいみたいだねぇ。私も結構忙しく過ごしています。
うnすっごい落ちちゃった~。ヤバイよ、ヤバイ。泣
ぅnお互い勉強頑張ろう!微積分は来年から少しやるらしいです><
大変そうでなんか怖いなぁ。
おしゃべりな子好きですかー。よかったぁ。AIM先輩面白いよ。笑
うん、私も今度またブログ遊びに行くね~v
---------- 亜由. URL│05/23. 10:40 [ 編集 ] -----
こんちゃ☆

亜由ちゃンこんちゃっe-343
今日でテストが終わった・・・
だから早速遊びにきたよw

亜由ちゃん成績落ちちゃったの?(^≧人≦)
実はぁたしもなんだぁe-263
高1の頃は良かったのに今はもうダメ(o´Å`o)
だって今これで成績落としたら、今までの努力がぱぁだし。
なるほど。そうだよね。
ぁたしもがんばるよe-68
お互い頑張ろうe-281
アメリカe-90は幾何学とか代数学とか細かく分類されてるんだね∑(゚Д゚)!!
日本e-237は『数ⅠA』『数ⅡB』とかだよ☆
今、ⅢCなんだケド無理。。
アメリカも微積分とかやるの?

チャットのことだけど
「うをを。俺ら2時間も話してる!宿題やらせろコノヤロー」
は冗談っぽく言ってるんだと思うよw
気にしなくていいと思うな(*>ω<*)
*shino*はおしゃべりな仔って好きだよe-51
可愛いって思う(*´∀`*)キャw

ブログ来てくれてありが㌧e-414
また来るね♪

---------- *shino*. URL│05/22. 16:17 [ 編集 ] -----
No subject
こっちもコメさせて頂きます!!

もうすぐ夏休みとか裏山です><
お姉さまもいらっしゃったんですねw

大学受験も控えてるなんてすごいっ!!
私もアメリカ育ちとかがよかったです↓
プロムも一生経験しないし、SWEET16TEENもなんもないし。。。笑
---------- ゆか. URL│05/21. 01:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/14-2c8a7f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
