スポンサーサイト


cheesecake factory #138
P学ではAdvisory Groupていうのがあって
5人くらいの先生に1人の先生がついて、その先生がP学にいる間助けてくれるんです。

今日はそのAdvisory Groupと一緒に夕ご飯に行きました!
年に2回、学校がお金を出してくれるんです♪
しかも私が一度も行ったことのない、Cheesecake Factory!!!
いつも行きたかったんだけど週末は混んでいるし、値段は高いし断念。
日本で言うファミレスなんだけど、こっちの値段的には少し高めかな。
でもめっちゃおいしいって評判。 (・∀・)

だけどAdvisoryで夕食に行くと、お勘定も学校持ちだし平日だから並ばないし
るんるんで行ってきました。
結局レストランまでの20分は車の中で5人で大騒ぎ。
歌ったり写真撮ったりもう超騒いだ。笑
アドバイザーの先生も大変だったと思います。
お疲れ様です。笑


私はカルボナーラ。
来年のルーミー(今のところあだ名はピアノちゃん。ピアノが天才的に上手いので。)はサーモン。
マグネットはハンバーガー。
前の去年のルーミーはサンドイッチ。もう1人のこもハンバーガー。
アドバイザーはピザと皆さまざまなご飯を食べたんだけど

やっぱり量はめちゃくちゃ多くて途中でギブしてお持ち帰りに。
んで最後はやっぱり「チーズケーキ・ファクトリー」という名前通りの名物チーズケーキをv
私はゴディ○のチョコレートチーズケーキをお持ち帰りに↓

cheesecake


味もおいしいって評判だから楽しみです。
あーだけどダイエットが・・・笑

ちなみに袋もカラフルで可愛いんです (・∀・)↓

factory bag


クリックお願いします♪↓
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/139-13758b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
