スポンサーサイト


ストラップ #137
2日前にママンにストラップを買ってもらいました。
うちには犬がいて(シーラ)、犬種がWest Highland White Terrierていう
通称ウェスティっていうのなんだけど。
初代の犬もサッシーていうウェスティなのでウェスティが大好きなんです。(・∀・)

まあ熱狂的に好きなわけじゃないんだけど、ウェスティグッズを見ると、
立ち止まって見る程度くらいには好きです。
だからイギリスの某有名H店も大好き。笑 
イギリスに行くと少なくても1日はあそこで遊んでいます。

というわけで、今回はママンもウェスティラブ衝動を抑え切れなかったみたいで、
私、亜由姉、亜由ママ、3人分の携帯ストラップを買ってきました ↓

sheila's strap


犬の部分は布なんだけど、超可愛いです。
まだどこにつけるか考え中・・・どうしようかなあ。




そういえば来年度の部屋変えが決まりました。
部屋割りを決める方法はこちらで説明してあります。^^
私は希望していた子と一緒に、希望してた部屋をGET!したんだけど。
途中で遅刻者が入ってきて、部屋割りがおかしくなってやり直し。

結局特別良くも無く、異常に悪くもない2人部屋を同じ子とゲット。
2階に分かれてる部屋なんだけど、微妙に狭いのが嫌です。(我侭。笑)




クリックお願いします♪↓

スポンサーサイト


05/27. 12:50 [ Fashion ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメント返し
YUE様>
はい!おいしいですよね~。
私は大体レインボーかストロベリーです(・∀・)
はい~。自動販売機でアイス売ってたりします。
お菓子とかも。あれ、日本ではなかったっけ?
アイスは色々な種類がありますよ~。
味は大体日本と同じかなあ。だけど面白いのとか結構ありますv

はい、留学もきちんとしたところだったら援助してくれます。
だけどお金を借りる前にきちんと調べることをお勧めします。
詐欺だったら大変だし。^^;

猫!超羨ましい!私はお母さんが猫あまり好きじゃなくて飼えない!
ブログにいつかお写真載せて下さいね。
あ、後ブログの決め事、読みました。えらいですね!YUEさんてかなりしっかりしてるなあ、と思いました。
私なんて結構愚痴ってるし。見習わなきゃ、と思いました。
勉強をきちんとする、と決めたところも尊敬します。
何だか色々自分もしっかりしなきゃな、て気付かされました。ありがとうございます^^ お互い頑張りましょう!

犬は可愛いですよ~。ウェスティも日本に時々いますから、是非見つけたらじっくりと見つめてあげてくださいw
---------- 亜由. URL│05/28. 12:58 [ 編集 ] -----

あ、大事な日記についてのこと書くの忘れよった!!

犬を飼っていられるんですか?!
あたしは猫を飼ってるんですよXD
犬も猫も大好きで!

「ウェスティ」という名の犬種は初めて聞きました!
柴犬とか秋田犬とかはよく聞きますよね。(←THE★日本人
でもストラップの形は何回か見覚えがあります。

なんだか輝いてて素敵ですね~...
---------- YUE. URL│05/27. 18:51 [ 編集 ] -----

うわあやったZE!!←

ドットアイス好きですか!!
美味しいですよね、めっちゃ大好きです!!
あたしは大抵カラフルのを食べるんですが、ハマりますね~

アメリカには自動販売機で売ってるんですか?
なんだかアイスが販売機で売ってるって考えられない..
あれかな、120円で売ってるあのアイスみたいな感じで売ってるのかな?
アメリカにはどんな味がありますか~?
是非教えて頂きたいです!!


------------------------

なんだか、教えて頂いてすごく嬉しいです!
ホント、留学したいと思うんですけど、全く知らなくて(汗
是非是非探してみたいと思います!!
ありがとうございました!!

------------------------
---------- YUE. URL│05/27. 18:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/138-4028601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
