スポンサーサイト


足りない? #136
昨日実家の方での親友に、

「アユはさ、興味を示さないのがいけないんだよ。出されてるサインに答えきってない」

「愛情表現が足りないよ」

て言われました。
そうかな。自分では結構頑張ってたんだけど。
うん、それに私、日本人だしね。シャイなんですよ。(゜∀゜)
不器用ですみません!笑


「今からでも遅くないよ」

とも言われました。
そうなのかなあ。遅くないのかな。でもタイミングって重要だよね。

どうしても、もう遅い、とか思っちゃう私がいるんですよ~。
これぞ ザ・ネガティブ思考。 (゜∀゜)

でもそろそろ自分で動かなきゃ何も変わらないのかもしれないね。
あれだよね、あれ。
とりあえず

待つだけじゃだめだ。


まあ当たって砕けてみようかなあ。たまには自分から動いてみますか。
怖いけど、もう少し頑張ろうかなあ。
でも何か色々上手く行くタイミングとかあったんだよね。
それをあわあわしてて見逃していたのが超悔しい!!!笑
今度から自分でそのタイミングを入れてみるとか?ん~。微妙だ。笑

でもあっちがもう違う方向に行ってたらとか考えると超怖いです。 


というわけでたまには亜由さんの人間関係話でした。
生暖かい目で応援お願いします。笑
明日からは普通に戻りマース。

クリックお願いします♪↓


スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
恵様>
え、砕けちゃうの?笑
でも当たるのもやめるかも・・・ちょっと状況変わりそうw
うん、今週中には手紙出すから!

智様>
あは。そういえばこっちに移転してからしてないよね。w
でもこの記事消そうか考え中です。笑 
愛情表現・・・ん~ハグとか?
でも私は超メガトン級の鈍感なので何か言われても「?」という反応しか返せないんですよ。笑
---------- 亜由. URL│05/27. 12:31 [ 編集 ] -----

亜由の恋バナ初めて聞いたかも(・∀・)
恋する乙女は可愛いねvV

それにしても、アメリカの愛情表現すごそうなイメージがあるけど……
積極的ってどこまでいっちゃうんだろ^^;
---------- 智. URL│05/26. 22:01 [ 編集 ] -----

当たって砕けちゃえ!
実家の方ね.
了解♪
---------- 恵. URL│05/26. 16:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/137-a1efb4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
