スポンサーサイト


だんだんと #132
最近暖かくなってきていて、外でごろごろする子達が増えてます。笑
私の部屋は学校のメインの広場、Quadに面しているので窓の外はいつでも賑やか。

2人ごろごろしてます。 ↓

quad


こんな感じです。もっと暖かいと20人くらいちらばってごろごろしています。
毛布を持っていって、芝生の上に寝転び、宿題をしたり読書をしたり。
勿論普通に話す、ということも多いです。
今回はあまり暖かくなかったので2人だけ。確かうちの寮の10年生達。

私もお外でごろごろしたいんだけど、15時に学校が終わって、15時20分頃に寮に戻り
着替えてランニングして、ジムに行ってシャワーを浴びてるといつのまにか17時頃になってて寒いです。笑
後はボランティアの家庭教師とかあるし。

あ、そういえば家庭教師といえば、明日(木曜日)でボランティアも最後!
結局ハイチのクレオール語は全然習えませんでした~。orz
来年は頑張りまっす ^^



そういえば今日で学校が後丁度2週間!14日! (・∀・)
1年は速いなあ。
来年は最上級生の4年生(12年生)。色々頑張らなきゃ!



クリックお願いします♪↓



スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/133-48f33f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
