スポンサーサイト


自販機と美術 #130
そういえば家からP学に戻ってきている時にガソリンスタンドに寄った時に
超良い物を発見!! (・∀・) 


vitamin water vending machine


Vitamin Waterの自動販売機!!!!

VitaminWater好きの私はダイエット中でも3~4日に1本というペースで飲んでいたこれ。
実は最近節約(お金・カロリー。笑)の為にお菓子+こういう系は殆ど買ってないんですけど
何かあったのに感動。笑

アメリカには自販機自体が少ないのにVitamin Waterのがあったてのに感動。笑



そういえば話変わるけど、最近美術の絵と格闘しています。
もうかれこれ3週間ほど同じ絵と格闘中。
しかも石を描くのに2週間以上かかりました。orz
今日やっと石描き終了して、他の部分に移ったんだけど、次の問題点は人物です。
が、頑張ろう・・
今週の金曜日に提出らしいけど普通に無理!!!!汗
だけど根性で頑張ります。 

キャンバスも自分で作って、絵の具でぐだぐだと描いてます。
実はキャンバス造るのに2回も失敗しました。笑
(最近失敗ばっかりだな、私・・・orz)

来年の美術がバレエに変わるのが待ち遠しい・・・

ちなみにこの課題を終わらせたら今年度の最終課題につきます。
何にしようかなあ。
多分また絵の具使ってぐだぐだ書きそう・・・だって時間かかるけど楽だし。



なななな何とっ!!!
留学生部門、182ブログ中、1位になっちゃいました!!! (´∀`)

しかもわずか6日間で!本当に本当にありがとうございます!
これからも頑張りますね~。そしてランクを落とさないよう頑張りますv

クリックお願いします♪↓


スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
恵様>
有難う!頑張るね~。
そういえばお手紙は寮に送ればOK? (・∀・)
1位もありがとう~!読んでくださっている皆様のお陰ですvv
---------- 亜由. URL│05/21. 06:48 [ 編集 ] -----

美術頑張(*´∀`*)
1位おめでとう(*〇´∀`艸)*゜
---------- 恵. URL│05/20. 20:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/131-5bf4d82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
