スポンサーサイト


チャペル #129
そうえいば一緒のリムジンだった子からの写真を頂きました↓

外と
promlimo208



promlimo308

(c) j

昨日の私のよりははるかに分かりやすい写真です。笑



そういえば、今日、すっごい発見をしちゃったんです。

今週が最後の5日間の学校。

来週は月曜日が三連休で休みで、再来週は水曜日に学校終了!!
というわけで、今週でチャペルも最後でした。

チャペルって言うのは寮生に義務付けられている毎週の礼拝の時間です。
礼拝、て言っても、30分間先生の話を聞いているだけ。笑
しかもP学は宗教的じゃないので、色々な分野のお話を聞けるのです。
9月11日はその日関連だったり、ユダヤ人の祝日の時はその話題だったり、色々。

でももう今年のチャペルは無いと思うと・・・ 1年って超早い!

これで次チャペルの中に足を踏み入れるときは、Seniorだ!!最高学年!こわわわ!Σ(゜Д゜;)


明日スペイン語のテスト、火曜日に歴史の論文、水曜日に数学のテストがあるのに
何もやってない亜由でしたv


そういえば留学生部門、2位になりました(・∀・)
わずか5日間で!有難うございます~^^ 1位目指して頑張りますねv

クリックお願いします♪↓

スポンサーサイト


  
コメント
コメント返し
一母様>
あ、私の家族も結構そんな感じでした!母はドレス・アクセサリーの準備をしてくれました。でも家の場合は父はパートナー選びで心配はせず、
「亜由を連れて行ってくれる物好きは誰だ?!」と笑っていました。私の姉も笑ってました・・・笑
はい、プロムはとても楽しかったです!似合うといってくださり、有難うございます。
それと日本語の件ですが、日本の方には「文章が変わっている」とよく言われるので本当に嬉しいです。ありがとうございます^^
実は一母さんが今回のコメントでおっしゃっていた最初の学校と同じスポーツリーグです。だからかなり近いです!頑張ってください。笑
ちなみに今回のその学校も結構お勧めです。スポーツで何回か行きましたが、雰囲気が素敵でした。
私のお勧めは娘さんのリストの学校達です。レベルも高いし、色々な経験が出来ると思います。あ、でも実は私、一母さんがこの前「この学校?」と言っていた学校はあまり好きじゃないんです。何回か行った事がありますけど、少し感じ悪い感じがしました。ですがこれは私個人の意見なので。^^;
後拍手+コメント、ありがとうございます!本当に嬉しかったです。
---------- 亜由. URL│05/20. 11:21 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │05/20. 09:17 [ 編集 ] -----

亜由さま

娘の学校でもPROMが近づくと、母親はドレスなどの準備に、父親は娘がどんな
パートナー(奴)を選ぶかで気ぜわしく落ち着かなくなると、伺ったことがあります。
家族で盛り上がる一大イベントなのでしょう。

亜由さん、とっても上品でドレスもヘアスタイルもよく似合っていましたね。
バレエをしていらしたから、きっと立ち居振る舞いも優雅だったことでしょう。
素敵な思い出になりましたね。v-254
---------- 一母. URL│05/20. 08:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/130-fd16803b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
