スポンサーサイト


AIM #13
お久しぶりです★★
生きてるよ~。亜由デスvv
最近勉強とかめっちゃ忙しくてなんか大変だったぁ。


AIMてのはチャットの事。でSNがユーザーネーム。
MSNの違うバージョンかな。


最近結構はまってたりします。
実際メールとか携帯とか出さなくて良いので結構便利です。笑


さて、今日もランキングお願いします。
帰国子女ランキング
1時間に1クリックプリーズ☆☆☆
頑張ってクリックしてください。
お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント
No subject
まお様>
初めまして!コメント、どうも有難うございます。
励ましのコメント、どうも有難うございます!^^
本当に嬉しいデス~ また是非是非きてくださいねv
お待ちしておりまーす★

*shino*ちゃん>
お久しぶり~!お元気?私はうん。ヤバイよ、ヤバイ。笑
成績ががた落ちした~。正直油断したっ。
ブログデザイン、褒めてくれてありがと~。私もこれ気に入ってるんだv
ていうかマジ羨ましい!ホストとの恋!憧れやわぁ。笑
うん。チャットってマジ楽しいってか切れない・・・申し訳なくない?
そうかなぁ。ウザくないかなぁ。相手受験生だし・・・
「うをを。俺ら2時間も話してる!宿題やらせろコノヤロー」て冗談だよね?*必死*
ていうか返事が遅かったらしくAIM男、ていうかAIM先輩に「亜由返事遅すぎ」とか言われた。笑
でも私話すの大好きだよ~!*shino*ちゃんはお喋り好き?
ぅん。ブログ、遊びに行きマース★★

---------- 亜由. URL│05/19. 11:18 [ 編集 ] -----
No subject
亜由ちゃんおひさっe-434
ブログのデザイン変えたんだね(*´∀`*)
かわいいe-265

ホストかっこよくてほっぺがぽっ(o´Å`o)だったよ。
夏がたのしみe-256

チャットって話が合うといっぱい話しちゃうよねw
私もずっと前はよくやってたんだケド何時間も話してたかなe-68
忙しくてもう1年ぐらいやってないけど。
2時間話すのうざくなんかないと思うよぉe-53
用事とか宿題とかで忙しかったら言ってくれると思うし☆
気にすることないと思うな(*>ω<*)

でも・・・
2時間ぶっ通しで話す亜由ちゃんe-241
カァィィ(´Å`〃)e-266e-266
ぁたしおしゃべり好きな仔って大好きe-414

ブログ暇なとき来てね♪
また来ます(●*>艸O*)+.*

---------- *shino*. URL│05/18. 16:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/13-39f5c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
