スポンサーサイト


ホワイトボード#126
寮の部屋・ドアは自分で飾りつけを出来るんだけど
皆大体部屋のドアにはホワイトボードをつけてます。
それで皆がそのホワイトボードに悪戯書きとかしてくれるんだけど
今日めちゃくちゃ笑えた私のホワイトボード↓

bacterias


何か皆勝手に書きまくっててくれてるんだけど。ちょっと笑えるのが・・・
その笑える絵がこいつ(拡大しました)↓

bacteria


bacteria=ばい菌。

この前見たときは可愛いスマイルのにこちゃんマークだったのに。
なぜかいつの間にか誰かが悪戯で色々付け足した様子。
いつの間にかばい菌に変わってた。笑
しかもその隣のにこちゃんマークも元は普通だったのに、今はアンテナみたいのついてるし。笑

皆結構クリエイティブ。笑
でも私のはまだ可愛い方ですよ~。時々悪戯でもっと変なのが書かれてるのもあるし。

ちょっと笑えました~


クリックお願いします♪↓


スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/127-ce4e45a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
