スポンサーサイト


Boat Dance #124
3年生の一番大きいイベントのBoat Danceがありました。
クルーズ・シップを借り切って、一晩踊りまくるんだけど。

当日風邪で声の出ない、朝まで瀕死状態だった亜由もしっかり参加。
ドレスは最後まで見つからず、亜由姉のを盗んでちゃっかり参加。
むふふ。(←・・・?)
月曜日の歴史の発表は多分無理だな。
叫びまくったし歌いまくったし喋りまくったし。

船酔いしやすい私は最初
船酔いしたらどうしよ、吐いたらどうしよ・・・(((;゜Д゜))
て感じで本気で心配だったんだけど思っていたほど船酔いしなくてびっくり。


でも結局ダンスだったのにボートに乗っている半分の時間はダンスしないまま
ボートの下の階でお話していました。
ダンス大好きなんだけど、風邪だし、話しかけられて話が弾んだから。笑
しかも話の話題は歴史の授業。超マニアック。
すいません、こんな普通なロマンの欠片もない話題で。笑
いやでも歴史の先生超面白いんだよ?毎日蝶ネクタイだし。
あ、でも授業の話だけじゃないよ?話題は。
皆で色々騒いだんだから!(もうここまで来ると弁解・・・笑)

水泳部VS野球部でどっちがいいかと議論しました。笑
水泳部が3人、野球部が2人いたので。結果はどっちか忘れたけど、
1人飛び込みにリクルート成功した・・・かも。冬が楽しみうっふっふ。


ちなみにBoat Danceの写真↓

bd08


私が左側です。写真があまりにも酷くて顔隠しました。笑
右は水泳部で一緒で、寮も一緒の女の子。ちなみに彼女はバタフライが得意。超速い。
バタフライ苦手な私は彼女が超羨ましいぜっ(←超不必要な発言)
ドレスは大学が夏休みになって実家に戻ってきた亜由姉から借りました♪


ちなみに今週はWHSでプロムだー
ドレス裾上げしてもらっている最中なんだけど、間に合うのかちょっとドキドキ。笑
だって後4日後・・・だ、大丈夫なのかっ?!
・・・それより太らないように気をつけないと・・・汗


スポンサーサイト


05/13. 11:20 [ Events ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメント返し
MAMI様>
ありがとうございます~^^
はい、私も昔ドラマとか観てて「プロムすごい~」とか思っているのを覚えているんですけど、今度は自分の番になって驚きです。笑
アメリカ生活は辛い事も沢山ありますが、楽しい事も同じくらいあるのでお勧めです。いつか留学などで着てみてください^^
ドレスは普通の子はなが~いのを着ますよ。私も今週末写真をUPしますね^^
---------- 亜由. URL│05/14. 12:22 [ 編集 ] -----

顔見えてないけど、写真可愛いです(´ω`*)
プロムってすごいアメリカっぽいです!笑
アメリカでの生活すごい憧れますー!本当に!

ドレスってやっぱドレスっぽいドレスを着るんですか?
---------- MAMI. URL│05/13. 23:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/125-c473355a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
