スポンサーサイト


A.M. 1:55 #120
ただいま、A.M. 1:55でございます。

何でこんな時間に起きてるのかって?
私だって知りたいです・・・苦笑
論文やら数学の問題集やら願書やら色々提出物いっぱい!
うわーい!(棒読み)

隣の部屋の残業仲間(笑)の子から奪い取ったチャイ・ティーでカフェインをとって
カフェインだけで起きてるようなもんです。

ちなみに今日の12時ころから寮の友達と共に夜23時半まで食堂に居座りました。
数学と戦う為。(結果は芳しくないけど)
今は9時に提出の900単語の歴史論文と戦い中。Cold Warの始まりについて。
皆さんはCold Warのこと知ってます?



そして今日の私の愛用マグ↓

tootsie mug

アメリカで有名なチョコ菓子の某T会社発のマグカップ。
寮の食器洗い機に入っていたのを拝借☆
これにホットココアとか入れたら美味しそうだなあ。
もうそんな季節じゃないけど・・・笑









そういえば最近ブログランキングに行けないんだけど、皆さんのほうはどうでしょうか?
報告お願いします!
スポンサーサイト


  
コメント

恵様>
ありがとう~。
うん、手紙、頑張って書くね!
多分めっちゃ長い手紙だと思います。笑

薫様>
こんにちは~。
課題はお互い頑張りましょう^^b
マグ、可愛いですよね!実は私のじゃないんです。
でも同じの、ほしい。。。笑 でもココア入れたら美味しそうですよね~。
ランキングいけるんですか・・・うーん、どうしたんだろう。
クリック有難うございます^^これからもよろしくお願いします♪
またコメントお待ちしておりますv
---------- 亜由. URL│04/22. 13:07 [ 編集 ] -----

二度目まして失礼しますー(ぺこ
提出物お疲れ様です!
私も学校から課題がいっぱいです(;´∀`)

マグカップ可愛いですね!
確かにココア似合いそう!

ブログランキング行けますよ~
ぽちっと押させてもらいました☆
---------- 薫. URL│04/19. 00:47 [ 編集 ] -----

頑張れ(*´∀`*)
応援してるから♪
手紙届いてて良かった(*〇´∀`艸)*゜
気長に待ってるね★
---------- 恵. URL│04/15. 17:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugargirl.blog102.fc2.com/tb.php/121-7d904cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
